この旦那どうする?

  • なんでも
    • 21
    • タオル
      19/03/03 23:23:00

    >>15同じこと思った。
    うちなんてすごい引かれるかもしれないけど。この間、一回子どもじゃなくて旦那が悪いのにいきなり頭引っ叩いたから、マジギレして子どもがいないところで思いっきり頭引っ叩いてやった。もちろん旦那キレたけど一歩も引かずに相手の立場になって考えることができるようになってから偉そうにしろ!そして頭を叩いたらいけないってわかるまで私はあんたの頭叩くのやめないから!って向こうが謝るまでブチギレた。私はやり過ぎだけど強くなれ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ