切実なGLAYファン(*^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:09:17

    私もさん、アドレスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/11/01 19:10:36

    ここにお願いします!

    • 0
    • 71
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/01 19:13:03

    すごいレスが増えてますね!照MEラジオは明日水曜日23時からですよo(^-^)o ウチの旦那は最初ファンじゃなかったけどライブに連れてったら感動してましたよ!恥ずかしいから立ったりしないからって言ってたくせにガンガン暴れてました(^_^;)

    • 0
    • 72
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/01 19:17:29

    照さん、すみませんm(_ _)mアドレス載ってないです…。

    • 0
    • 73
    • 照魅
    • KDDI-CA31
    • 05/11/02 18:13:45

    こんばんゎ☆

    夕飯の支度も終わり一段落です(*^-^)b皆さんゎどうしてますか??
    チビが忍たま乱太郎を観ててそれにつられて観てる私って…(´∀`)
    やっと、明日は休みだぁ♪今晩ゎ、GLAYに酔いしれながら寝る事ができるぅ☆

    今日ゎ、テルミーですね!!最初情報などありましたら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/11/02 22:03:25

    今晩は、テルミーは80.0ですか?

    • 0
    • 75
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/02 23:42:45

    こんばんは~バタバタしてしまって照ME出遅れてしまった(T_T) やっぱり只今レコ中みたいですねo(^-^)o

    • 0
    • 76
    • あげ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/04 04:35:54

    揚げ

    • 0
    • 05/11/04 06:46:18

    あげ

    • 0
    • 78
    • 隠れファン
    • KDDI-KC33
    • 05/11/04 15:03:37

    あげ

    • 0
    • 79
    • キング
    • F900i
    • 05/11/04 16:02:21

    今日 横浜の子供服屋でテルさんが買物してました!がっつり買ってましたよ☆いいパパなんですね~。

    • 0
    • 80
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/05 04:09:56

    12月の埼玉ライブは両日出演みたいですね。新曲やるとか。チケット取れますように。。。

    • 0
    • 81
    • 課長
    • KDDI-SA31
    • 05/11/07 01:11:44

    最近皆さん忙しいんですかね?今日から優先予約開始ですよ!

    • 0
    • 12/04/21 19:19:18

    いつまでGLAYでいてくれるかな。

    あたしは一生GLAYファンだけど。

    • 0
    • 12/04/22 01:32:38

    デビュー当時からのファンで、最近の曲より昔の曲が好きな私ですが…仲間に入れて頂けますか?

    • 0
    • 12/04/22 02:14:09

    私も昔の曲大好き!

    • 0
    • 12/04/22 02:32:30

    カナリアとか都忘れは名曲だ!!
    昔の曲いいよね!

    • 0
    • 12/04/22 06:38:38

    >>85
    カナリヤ!懐かしい!!
    思い出させてくれてありがとう♪

    あたしも昔の曲好き。

    カーテンコール、春を愛する人、やっぱりGLAYいいよね♪

    • 0
    • 12/04/22 09:49:48

    >>83
    昔はよくドームのライブに行ったわ~
    目の前の席が取れたときは近くで見れて気絶しそうになったな(^_^;)

    また行きたいなぁ~

    結婚式のBGMは全部GLAYだった

    • 0
    • 12/04/22 14:58:21

    カナリヤ、都忘れは本当に名曲!大好き。



    AKIRA(だったはず)知ってる人いるかな?

    • 0
    • 12/04/22 15:30:09

    カナリヤは「僕らは~銃を持たず~」ですよね。
    都忘れが思い出せない…

    • 0
    • 12/04/22 15:32:17

    >>89
    自己解決しました!

    誰にも言えない~願い事を
    こんや解き放とう
    ですね

    • 0
    • 12/04/22 15:56:25

    あ~緊張してきた

    でも楽しんできます♪

    • 0
    • 12/04/22 16:24:41

    昨日武道館行ってきた~!
    かっこよくて今日は虚脱感でつらいっす…(*´ω`*)
    なんだか年々彼らが好きになるわ。

    • 0
    • 12/04/22 16:43:23

    >>92
    行きましたかぁ♪

    あたしは19日行ってきました!

    虚脱感、わかる!!

    興奮したぶん、なおさらだよね~

    • 0
    • 12/04/22 21:58:44

    ファイナル最高でした!
    19日も行ったけど、ますますGLAYが好きになった。
    長居で会いましょう~。

    • 0
    • 12/04/22 23:04:03

    武道館全制覇してきました☆

    夏の長居、そして次は東北ツアーで会いましょう。

    今日のライブがどんなDVD.ブルーレイになるのか楽しみ。

    • 0
    • 12/05/01 04:41:55

    久しぶりtogether聴いてみた


    いい曲だ~

    • 0
    • 12/05/01 12:42:58

    ビーラブドよくカラオケで歌う

    • 0
    • 12/05/11 21:02:50

    トピ上げさせて下さい。
    毎年、北海道の夕張に来るという事で日程やチケット入手方法を知りたいです。

    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 12/05/20 02:40:48

    こんなトピあったんだ♪
    今日のCDTVかっこよかった☆(^o^)/
    長居スタジアム、ウチから近いけど、子供が小さいから行けないや…(ノ_・。)
    行く人、楽しんできてね(。・_・。)ノ
    みんなでBible大合唱♪感動するんだろうなぁO(≧∇≦)o

    • 0
    • 12/06/21 23:34:05

    ファンや業界の間では有名な話だが、GLAYはCD売り上げの取り分をめぐって、騒動を勃発させている。2001年に音楽出版権を持つバーニングパブリッシャーズに対して、GLAYの前所属事務所だったアンリミテッドは、著作権の確認を訴え出た。

    「GLAYはデビュー当時、X JAPANのYOSHIKIの傘下にあるレーベルの所属でした。その後、アンリミテッドへと独立する際に、YOSHIKIから『芸能界でやっていくには絶対そうした方がいい』と勧められて、“芸能界のドン”と呼ばれるバーニング社の代表と関係を深めたんです。これがキッカケで、いわゆる“芸能界”に深く食い込むことに成功し、CMやドラマ主題歌などのタイアップを連発。当時まだ“キワモノ”と見られていたビジュアル系バンドは、すっかり世間に浸透することになりました」(芸能プロ関係者)

    ところがCDがどれほどの売り上げを記録しても、所属事務所やメンバーたちに還元されることはなかった。結果的に上記の公判へとつながり、著作権はアンリミテッドグループの所有と認められたわけだが、05年には、GLAY自身がアンリミテッドと裁判沙汰に。

    「この裁判ではGLAY側の主張が認められ、アンリミテッドは6億を超える未払金の支払いを命じられましたが、控訴をしたため現在も訴訟中です。公判を通じて各メンバーの給与や取り分が明らかになったことも話題になりましたが、その頃から、バンド自体の露出は激減。これは『アンリミテッド、ひいてはバーニングから圧力が掛かったため』とも言われていますが、そういうわけでもない。むしろ“バーニングと揉めた”印象から、業界全体に『GLAYは取扱注意』という空気が漂ってしまったためでしょうね」(前出関係者)

    • 0
    • 12/07/13 14:31:39

    トピタイの「切実」の使い方おかしいよね。
    GLAYファンだけど、ここ使うの躊躇う…。

    • 0
    • 12/07/13 17:20:22

    >>101私がずっと言いたかったことを…

    • 0
    • 103
    • GLAYグリコ欲しい~。
    • 12/07/13 22:47:15

    何で大阪販売のみなんだ~。
    コンサートも行きたいよ~。でも周りにファンがいない~(涙)。
    だからGLAY水は頑張って手に入れるぞー。

    • 0
    • 12/07/16 15:06:48

    >>102
    でしょ?
    何か嬉しいわ(笑)

    • 0
    • 12/07/16 15:10:18

    >>103
    ね~。グリコ欲しいよね~。私、友達いないから1人で遠征してきますw
    GLAYウォーター明日からだね!何だか、仕入れないファミマもあるみたいだから(2ch情報)気をつけないとだよ。

    • 0
    • 12/07/17 01:22:16

    >>105 103です。GLAYウォーター情報有難うです~。家の近辺に六、七件あるのでまわってみる予定っす。
    遠征羨ましいです~。是非GLAYグリコ手に入れて来てください~。
    今度一緒にライブ行って下さいませ~(願)。

    • 0
    • 12/07/17 09:55:33

    >>101私も思った。 みんな平気なのかな気になるんだが。

    • 0
    • 12/07/17 11:29:20

    >>106
    地元のファミマにはなかったので、探しに行かないと。長居もブースがたくさんあるようなのでEXPOみたいですよね。大規模なライブは1人はちょっと寂しいですね(涙)

    >>107
    GLAY総合のトピ立てたの私なんですけど、こっちがあるの知って移りました。違和感ありますが(^-^;

    • 0
    • 12/07/17 12:06:35

    >>108 103です~。朝、娘を学校に送り出した後、ファミマへ行きました~。2件目でGET。1件目には無かったです~。店長によるんですね。
    長居気をつけて楽しんで来てくださいね。1人でも羨ましい~。

    • 0
    • 12/07/27 23:25:39

    いよいよ明日長居スタジアム!行ってきます!

    • 0
    • 111
    • カピバラさん
    • 12/07/27 23:29:47

    >>110

    いってらっしゃい!
    私は市川から両日ライブビューイングで参戦します!

    ズラーリュック購入しました♪

    • 0
    • 12/07/28 01:48:56

    >>111
    わー、参加する方がいて嬉しい(ToT)私は神奈川からの遠征です。ライブビューイングも初だし楽しみですね。みんなで楽しみましょう!リュック、最初はえーっと思ったけど、かわいく思えてきました。明日はたくさんズラーいるんだろうな。私は扇子とタオルを買いましたよ。グリコゲットは無理だろうなー…。また来ますねー。寝付けませんw

    • 0
    • 12/07/28 13:27:17

    ライブビューイング、何時に会場着いたら良いんだろ(>_<)

    • 0
    • 12/07/29 22:55:02

    終わったよー!
    2日間お疲れさまでした。楽しかったよー(涙)
    またたくさんの楽しみができました。

    • 0
    • 115
    • カピバラさん
    • 12/07/30 00:19:34

    TERUが最初から最後までホストにしか見えなかった(笑)
    ライブビューイング、楽しかったけど…やっぱり大阪行きたかった!!

    GLAY、2年計画!お金貯めるぞー(^o^)

    • 0
    • 12/07/30 07:59:49

    ZIPで映像流れましたね(^-^)

    • 0
    • 117
    • 輝菜~テルナ~
    • 12/07/30 22:21:44

    >>115
    はじめまして。TERUがホストだったら最高でしょうね。
    私もライブビューイング組でした。そうですね大阪行きたかった。

    • 0
    • 12/07/30 22:25:39

    行ってきたぜ~ホテルGLAY!
    楽しかった~(*´∀`*) 遠くてよく見えなかったけど、一体感すごかった!
    思い切って一人で新幹線乗って行ってよかった(≧▽≦)

    サプライズ発表がビッグ過ぎてもう…(@_@)

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ