コンビニが24時間営業じゃなくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/01 00:43:27

    困らない

    近所にないし笑

    • 1
    • 2
    • スイーツ
    • 19/03/01 00:44:13

    困らない

    夜は家に居るから。

    • 3
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 00:46:35

    困らない

    年末年始はきっと開けるでしょ
    普段は別に用なし

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 00:47:32

    困らない

    朝5時か6時に開いてれば問題ない

    • 1
    • 19/03/01 00:49:39

    どっちでもない

    別に特に深夜にコンビニに行く用事もないし、ないならないで何とかなるけど、多分年に1回くらいは今コンビニが開いてたら!って思う時があると思うから24時間営業していてほしい。

    • 0
    • 19/03/01 00:50:56

    困らない

    夜中に行ったことないから。

    • 1
    • 19/03/01 00:51:11

    困る

    たまーに深夜行くから。

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/03/01 00:52:26

    どっちでもない

    半径数キロ以内のコンビニで持ち回りで24時間やれば良いのに。

    • 3
    • 19/03/01 00:56:42

    困らない

    夜中に買い物しないから

    • 1
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 00:58:58

    困らない

    24~6時ぐらいなら閉まってても困らない

    • 1
    • 19/03/01 00:59:56

    困る

    何かあった時のコンビニだからね!

    • 1
    • 19/03/01 01:02:18

    困る

    たぶん困る。うちの前のセブンを冷蔵庫代わりにしてるから。

    • 0
    • 19/03/01 01:02:45

    困らない

    けど24時間やってるお店があると安心する

    • 5
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/01 01:06:55

    困らない

    我が家の利用時間
    9時~20時ぐらいなので。

    • 2
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 01:07:47

    困らない

    旦那は困りそうだけど、私は日中すら行かない。

    • 0
    • 19/03/01 01:20:25

    困る

    私は利用しないけど旦那や娘が深夜に行くから家族としては困る。

    • 1
    • 19/03/01 01:23:16

    困らない

    今は大手薬局とかスーパーとか24時間やってるから、コンビニが休んでも問題ない。
    そもそも夜中に行かない。

    • 6
    • 19/03/01 01:29:20

    困る

    田舎の群馬の前橋だからコンビニが灯り消すと真っ暗

    • 2
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 01:42:54

    困らない

    セブンが災害時の…って話してたけど、震災時、商品ないやんけー(笑)

    って思った人ー!!

    • 3
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 01:45:10

    >>11
    深夜に?

    • 0
    • 19/03/01 01:56:32

    困らない

    あいてない方がいい。

    もし開いていたとしても、そのコンビニまで車で10分かかるから。
    田舎だけど、24時間あいてるスーパーが、車で15分の所に出来たから
    コンビニまであいてなくてもかまわない。

    • 1
    • 19/03/01 02:06:17

    どっちでもない

    普段は全く困らないけど、子供が急に発熱したりすると困るかな。あ、でも自販機あるし、冷えピタも常備してるから大丈夫か。
    旦那は困るだろうな。

    • 0
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/01 02:07:51

    困らない

    スーパーがすぐ近所にあってコンビニは普段からあまり利用しないから、夜中なんて殆ど行かない

    • 1
    • 19/03/01 02:10:29

    困らない

    夜にコンビニに行く事なんて無いよ。

    • 3
    • 19/03/01 02:13:35

    困らない

    今は別に困らない。コンビニって ほとんど行かなくなった。

    • 1
    • 19/03/01 02:15:12

    困る

    普通に

    • 0
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 02:33:47

    困らない

    近所に24時間営業のスーパーあるし、そもそも深夜どころか日中すらコンビニ行かない。

    • 2
    • 19/03/01 02:37:01

    困らない

    このアンケートをFCのコンビニオーナーさんに見せてあげたい。

    • 9
    • 19/03/01 02:38:03

    困らない

    コンビニは一切行かないからなあ…

    • 0
    • 19/03/01 02:49:04

    困らない

    深夜に行くことないし。
    やってないならやってない生活できるもん。
    便利なものはなくても困らないってことよ。
    小さい頃、24時間営業のコンビニなんてなかったアラフォー世代だけど、私も親も困ったことなんて何一つなかったわ。

    • 5
    • 19/03/01 03:10:22

    どっちでもない

    困らないけど街の街頭減るのが怖いかなー!

    • 2
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 05:43:42

    困らない

    困る人って夜中に働いてるの??
    そういう人が多い飲み屋街とかは24時間やって、人通りの少ない場所や深夜なんてほとんど客が来ないところはやめたらいいと思う。
    サービス過剰だよね。

    • 7
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/01 05:45:26

    困らない

    ほとんどコンビニ行かない

    • 0
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/03/01 05:47:05

    困らない

    もともと振込とトイレくらいしかコンビニに行かないから

    • 0
    • 19/03/01 05:47:13

    困らない

    アラフォー。レスたくさんあるけど、昔はなかったもん。

    利用状況に応じて、深夜も開けるところもあれば閉めるところもあっていいと思う。

    • 0
    • 19/03/01 05:47:50

    困らない

    万が一に備え、開いていて欲しい願望はあるかな。

    • 0
    • 19/03/01 05:52:59

    困らない

    昔は夜中とかもコンビニ行ったけど、今使っても日中だから別に。

    • 0
    • 19/03/01 05:53:25

    困らない

    真夜中にコンビニに行った事がないから。

    • 0
    • 19/03/01 05:56:18

    困らない

    夜に出歩く事がないから

    • 1
    • 19/03/01 05:57:48

    困らない

    みんな、あいてないなら、それにあわせるはず。

    • 2
    • 19/03/01 06:00:00

    困らない

    多分これから人口減少するし
    自然とそうなると思う

    • 0
    • 19/03/01 06:04:00

    困らない

    どのお店もっと時間短くしていいと思う。
    24時間営業なんて日本くらいじゃない?

    • 2
    • 19/03/01 06:06:03

    困る

    夜勤明けの楽しみの一つ

    • 0
    • 19/03/01 06:08:54

    困らない

    夜中コンビニ行かないし

    • 1
    • 19/03/01 06:10:07

    困らない

    早朝なら遠出の前に寄ることもあるけど特に困らない。

    • 0
    • 46
    • カレンダー
    • 19/03/01 06:11:13

    困らない

    全く困らん、むしろ短縮に賛成。あっちゃこっちゃ溢れ過ぎだわコンビニ

    • 1
    • 19/03/01 06:16:59

    困る

    仕事なくなる。

    • 0
    • 19/03/01 06:21:23

    >>28
    ババアだけのアンケート見せても参考にならない。若い子は困る派が多いだろうから。

    • 2
    • 19/03/01 06:23:02

    困る

    夜勤者のオアシス。やってないと休憩中に温かい食事が食べられないよ…

    • 1
    • 50
    • 特大のダルマ
    • 19/03/01 06:23:47

    困らない

    家から5分の場所にあるけど、コンビニ自体全く行かない。

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ