子供のチンチンを最後に見たのいつ?

  • なんでも
  • タオル
  • 19/02/27 23:30:34

うち中2
何か子供がお風呂にのぼせて何年かぶりに裸のままリビング来た
久しぶりに子供のチンチン見たけど成長してない、、、
うーん、って感じ
最後に見たのいつ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 10:44:53

    中学年

    です

    • 0
    • 19/03/03 22:36:10

    中学年

    • 0
    • 19/03/01 13:51:20

    中学年

    • 0
    • 19/02/28 23:33:28

    中学年

    最後に見たのは五年生。
    その時はまだ私の親指くらいしかなかった。
    今、中2だけど成長してるのか不安で仕方ない!
    誰か教えてーー!

    • 0
    • 19/02/28 19:09:49

    中学年

    中3
    学校なのに起きてこないから起こそうとしたらトランクスからはみ出て朝立ちしてた

    • 1
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 17:38:59

    中学年

    中三。この前

    もう大人並みでびっくりした。
    不意にみただけだけど

    • 2
    • 19/02/28 17:38:53

    中学年

    一緒にお風呂に入らなくなってからは見てない。おケケ事情も知らない。
    ちなみに娘も同様。

    • 3
    • 19/02/28 09:04:15

    中学年

    五年生からは一人で風呂入るようになって、今中1、
    頑なに隠してるから見たこと無い。
    一瞬チラっと見えた事はあるけどよくわかんなかった
    旦那はフとした時に見えたらしくて、デカくなっててビックリしてた
    中学生なってから成長期来て一気に背伸びた時期あったから、下もデカくなったのかね

    • 0
    • 19/02/28 08:59:48

    中学年

    四年生くらいかな。
    一年から一人で風呂入ってるけど、チンコちゃんと洗えって途中だけ背中洗いに入ってちんこもちゃんと洗わせてた。

    いま中2だけど、どうなってんのか知らん。

    • 1
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/02/28 00:46:41

    中学年

    私の小学4年生の息子は、まだ少し幼いところがありまして、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、毎日おむつ交換をしていますし、まだ一人でお風呂に入ることも出来ませんので、私が一緒に入りまして、体や頭を全て私が洗うこともしてあげていますので、毎日見ています。

    • 0
    • 19/02/28 00:03:06

    中学年

    >>7分かるよ
    お兄ちゃんとは違ってまだ子供だから可愛い
    でも中を洗えないよね

    • 0
    • 19/02/27 23:48:17

    中学年

    さっきみたよ。小4。
    シャワーの後身体拭いてあげてるとき。
    毛はまだでツルツルのぷっくりで可愛い。

    • 0
    • 19/02/27 23:37:47

    中学年

    小4

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/27 23:36:33

    中学年

    です

    • 0
1件~14件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ