ミニメ終了のお知らせってあるけどみんなはミニメなんて使った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/07 22:31:45

    何もなかったかのように普通に居るねw

    • 2
    • 19/02/28 22:38:03

    >>51ちょっと聞きたいことあるから私の自トピに来てもらってもいい?!

    • 0
    • 19/02/28 22:35:38

    >>54私複アカあるけど同じコテは作らない笑

    • 0
    • 19/02/28 22:34:04

    複アカ持ってる人はこのように自演しますのでご注意下さい。

    • 3
    • 19/02/28 22:33:42

    >>43お前1日も引退できねーのかよ!

    • 2
    • 19/02/28 22:32:16

    やっぱり違うあゆだったみたいね笑 ある意味安心した笑

    • 1
    • 19/02/28 22:30:49

    >>48
    おまえか!

    • 1
    • 19/02/28 22:29:03

    ミニメ欄消えたね

    • 1
    • 19/02/28 22:27:45

    >>48私レス禁だけど主ごめんなさい。え?!そのあゆ私じゃないかもよ。ミニメにそんなの一切なかったよ!

    • 0
    • 19/02/28 22:25:29

    あゆに毎日しねしね送りつけてたわ
    廃止になった原因の1割くらいは私やろね

    • 0
    • 47
    • ソーセージ
    • 19/02/28 22:24:26

    >>27
    アプリってママスタアプリ?
    それとも怪しいアプリ?

    ママスタのアプリで他の人の履歴がわかるわけない。

    • 0
    • 19/02/28 16:44:03

    ネタだよ。みんな真面目に信じ過ぎ。

    • 0
    • 19/02/28 16:39:49

    >>43
    通報!!
    早く辞めろ!!
    早く消えろ!!

    • 3
    • 19/02/28 16:36:41

    >>43お前ママスタ引退したんだろ!早く消えろ!!

    • 4
    • 19/02/28 15:52:20

    人の名前を勝手に使うなよ馬鹿か(ーωー)?

    • 2
    • 19/02/28 15:51:13

    同じ幼稚園のママがいたからお互い名前は出さず特徴的な事も言わずに。同じ園にママスタやっている人いたんだねー!!ってちょっと盛り上がった。

    • 0
    • 19/02/28 15:45:36

    >>29
    登録してると
    誰がどんなレスしてるかわかるの?
    履歴が残る?

    • 0
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 15:42:19

    ある。
    有名コテにミニメしたらきちんと返事くれました。

    • 0
    • 19/02/28 14:53:14

    なんかフリマトピがあった頃一度使った。代行します、ってやつで、県内にない店の子供用品お金振り込んで代行してもらった。オークションよくやってたし当時はまだあまり抵抗なかったけど、今のママスタなら無理(笑)

    • 2
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 14:30:35

    >>24それでもミニメまでは送らないのでは?

    • 0
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/02/28 14:29:43

    コテすら押したことない

    • 0
    • 19/02/28 14:29:15

    >>23
    違うと思う、もっと古いコテ。ミニメ出しまくるのは有名。寂しいのでは?

    • 0
    • 19/02/27 23:48:55

    ある。
    たぶん16、7年前。
    妊娠中のお姉ちゃんが具合悪くなって困ってる高校生の妹のレスを見て…
    でも、ただのかまってちゃんで参った

    • 0
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/02/27 23:46:06

    昔ある。
    フエルトのおままごとセット買った時に。
    それ以来使ってないけど。

    • 0
    • 19/02/27 23:43:08

    昔、○時に起こしてというトピがありそれでミニメを送ったことがあったかな

    • 0
    • 19/02/27 23:42:09

    むか~し使ったことある。
    10年くらい前。

    • 0
    • 19/02/27 23:42:02

    晒す人がいるからなくなる?

    • 0
    • 19/02/27 23:41:19

    トラブルの元だからない方がいい。
    くだらない(笑)

    • 2
    • 19/02/27 22:36:35

    >>27
    全く違うよ(笑)
    いい加減な事レスするのは止めようね!

    • 2
    • 19/02/27 22:30:36

    >>26
    あるね。
    ただスクロールしただけなのに、コテ部分に触れてしまってマイペに飛ぶ事。

    • 1
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 22:27:44

    >>26
    アプリで確認したけど、あなた、はくびしんさんですよね?
    履歴を確認しましたが結構酷いレスを多々していますね。

    • 5
    • 19/02/27 22:15:36

    >>24
    たまたま触ったんだよ。
    わざわざ見に行ったわけじゃない。

    そういう事あると思うけど?

    • 4
    • 19/02/27 22:14:24

    フリマの時になら。

    • 0
    • 19/02/27 22:13:39

    >>22踏むから悪くない?踏まれた方も気持ち悪いとおもうよ。

    • 0
    • 19/02/27 22:13:14

    >>20あ◯?

    • 1
    • 19/02/27 22:10:13

    >>21
    コテをクリックしちゃったんだよ。
    登録してるから、訪問履歴が見られる。

    • 0
    • 19/02/27 22:03:23

    >>20
    踏むってどういう意味ですか?
    足跡とかの機能があるの?

    • 1
    • 19/02/27 21:54:28

    間違えて踏んでしまった某有名コテからミニメ来た事がある。
    スッゴイ気持ち悪かった。
    あーやっていろんな人にミニメ送って、ミニメでも絡んで行くんだなと思ったらゾッとした。

    • 2
    • 19/02/27 21:52:27

    昔はわりとさくさく使ってたな。別にDM!って気負った感じじゃなく。

    • 0
    • 19/02/27 21:52:00

    ある
    楽しかった

    • 0
    • 19/02/27 21:49:12

    >>13
    たしかに、そんな男やだな
    昔は野郎の参加も公認されてたの?

    • 0
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/02/27 21:46:31

    >>15無名コテなので遠慮しちゃうけど、ファ糧の今着てる服でわたくしも時々アップしてました(笑)シタンさんとは絡み合ってはなかったかも。当時は楽しかったね!時代は少し変わったけどやっぱりあの頃が楽しかったな。

    • 0
    • 15
    • シタン=ウヅキ
    • 19/02/27 21:30:56

    >>12
    最後にミニメしても良いんだよ?

    • 0
    • 19/02/27 21:28:43

    >>5
    旦那さん、男なのにママスタに出入りしてたの?

    • 1
    • 19/02/27 21:24:29

    >>5ママスタしていた気持ち悪い男とよく結婚なんかできたね。私絶対無理。

    • 3
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/02/27 21:23:24

    >>7あら!久々にお見かけしましたわ。

    • 0
    • 11
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/27 21:23:19

    2回だけ使ったことあるかも。普段はマイページを見ないんだけど、数ヵ月ぶりに見たらなんかメールが来てて、慌てて返信したけど、遅すぎたのかもう返事が来なかった。

    それが2回あった。

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/02/27 21:22:22

    何年か前は使ってたけど今はコテ表示してないから使うことないわ。すっかり忘れてたけど、思い出したよ。

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/27 21:20:21

    >>5
    ご主人は男でママスタしてたの?

    • 2
    • 19/02/27 21:19:30

    昔使ってた。仲良くなった人と。
    他は突然変なミニメが来た。私の全てを真似しまくる人。成り済ましとかじゃなく。
    直メしたいとしつこくて断ったら豹変して怖かった

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ