【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 914
    • ハツモト
      21/08/11 23:29:04

    今アメリカに住んでるけど、Alexが特別行儀悪いとは思わないなあ。こっちの子の方が日本人からすると(行儀の面では)余程目に余るよ。アイシャさんは日本に合わせて割とよくやってると思う。郷に行ってはと言うけども、そもそも育った文化圏が違う人が異国の地で一生懸命頑張ってるんだから、直接迷惑かけられたとかでなければ温かく見守ってあげるべきでは。アイシャさんの言う「世界基準の」というのはそういう目線のことを言っていると思う。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ