子供がいたら髪の毛に明るい色を使うのはなし?

  • ファッション・ビューティー
    • 30
    • おせちの残り
      19/02/28 08:33:09

    うちの園にブロンドっぽい感じのカラーのお母さんいるけど、やっぱ人目置かれてるよ。
    私より年上の若ママだと思うけど、そういう目を気にしないタイプならなんの問題もないんじゃないかな。
    あと子供にもよるかも。
    一緒に染めたりしてる家庭、前に見た事あるけど、ああゆうのはもう...ね。
    主さんも染めても真面目そうな感じで子供もしっかりしてるなら、ひとつの個性として見られるかもしれないけど、1歩間違えばギャル、ヤンキー、痛いママになると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ