変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 162
    • 魚介
      19/02/28 17:37:28

    久々、数年ぶりに旦那に預けて親友と深夜に居酒屋行ったら、隣に座ってた50位のおじさんが、
    学生さん?何学部?何年生?(近くに大学があるからそこの若い子と思い込んでる)

    バレバレな嘘で騙してやろうと18です、経済学部です~って言ったら、めっちゃ嬉しそうな顔していいね~いいね~見た時からタイプだったんだぁ!おじさんとホテルで朝まで付き合って!だって。
    未成年と知りながら淫らな行為を持ちかけてきたんで警察に通報しますね!って言ったら、一万円札机に置いて逃げてった!
    ありがたく使わせていただきました~。
    てか、34なんだけど!?笑知ってたら一万置いてかなかったよね。ばかなやつ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ