ママスタってどうして年収1000万以上が多いの?

  • なんでも
  • バナナ
  • 19/02/27 17:03:20

世界の統計見れば、こんな愚問は出ないはずだが…

日本の平均年収は税込みで400万円いかない。これ、世界で25位前後。

平均年収が一千万越えてるのはルクセンブルク、あと一千万前後なのはスイス、ノルウェー。
小さ過ぎて統計一覧には無いが、モナコとリヒテンシュタインも確実に平均一千万越えている。

ウジャウジャって事は平均と考えたらいいのでは?

日本人の平均年収が一千万以上ならウジャウジャだが、400万に満たない、しかも欧州先進国よりずっと物価安い現状見れば、答えは明白なんじゃない?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 05:14:02

    >>541
    愛美の明細拾い画じゃん。これでしょ。

    • 2
    • 19/02/28 04:42:03

    所詮こんなもんでしょ(笑)

    • 0
    • 19/02/28 03:40:27

    >>552
    こんなのが出て来ると思ったのに残念、あなたの画像の奴はタダでも要らない

    • 1
    • 19/02/28 03:29:50

    まぁ財布にはこれくらい当たり前( ・3・)

    • 1
    • 19/02/28 03:13:18

    >>549
    旦那がね(´・ェ・`)
    私はブランドを買い漁ってる( `□´)

    • 1
    • 19/02/28 03:09:09

    ちな、少し前に晒したやつだけど(´・ェ・`)
    これの他にも500万の通帳と880万の通帳がある(´・ェ・`)

    • 2
    • 19/02/28 02:55:05

    普通に1000万くらいあるわ(。-ω-)
    他にも家賃収入やらで1800万くらい( `□´)

    • 1
    • 519
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 02:24:03

    >>513
    年収400万以下の貧乏の食事教えてというからさ(`・∀・´)
    鳥貴族知ってますか?あそこのビールでかいね。

    • 0
    • 512
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 02:21:30

    >>505
    ピザとかやきそばとか牛丼とかほっか弁当とか

    • 0
    • 372
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 00:56:44

    サンキュー笑
    こんな画像貼る奴が悪い笑

    そろそろ寝るわ
    貧乏暇なしだからね

    • 0
    • 350
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 00:43:35

    >>344
    これね

    • 0
    • 19/02/28 00:14:35

    >>265
    年収1100位で870位が手取り

    • 3
1件~12件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ