嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46539件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 17:57:02

    >>45025

    夫婦共通の趣味になったようでw

    • 13
    • 24/04/24 17:12:39

    >>45025
    旦那さん恥ずかしくないのかなとか、かわいそう言う人いるけどお風呂の件他もろもろ発信されても何とも思わないようだから夫婦でちょっとあれなんでしょう、、、

    • 25
    • 24/04/24 16:28:55

    みんなゆみゆみ騒いでるからちょっとのぞいてきたら、40分の動画、いやそんな見てる暇ねぇわって思ったけど、最初から最後まで見た人、どのくらいいるの?(汗)飛ばして飛ばして卵焼き作り終わったところ見たけど・・・ソファーの黒ずみがひどくて、買い直さないのかなってビックリして、もうこれから先、この人のYouTubeを観ることはないなと思って閉じました。

    • 13
    • 24/04/24 14:56:23

    >>45030
    あれだけ言われるとね笑

    • 11
    • 24/04/24 14:25:53

    >>45029
    そうですね スパチャをする方も今日もしなくちゃ悪いかな?トカ思ってしまうのもある様な

    • 10
    • 24/04/24 13:31:40

    >>45028
    段々、人間としてのプライドがなくなってくるね

    • 13
    • 24/04/24 13:15:52

    一度でもスパチャをあげたら、次も次もとなりそう。それの為にだけLiveやる様になったりさw誕生日やらうちの子の誕生日トカで、スッカリ味を占める人も多いよね

    • 14
    • 24/04/24 13:04:19

    >>45017
    だら奥さんは、あんまりYouTubeに執着してないというか一度もLive配信した事ないよね
    しまむらやら何処ぞのスーパーでセール品見つけるのはうまいね

    • 5
    • 24/04/24 11:38:09

    >>45019
    老けて見える時がある

    • 4
    • 24/04/24 09:08:43

    >>45021
    特にけんさんが喜んでいてって言ってた、どんな夫婦なんだ?!

    • 26
    • 24/04/24 09:05:48

    >>45021
    前にスパチャ欲しーい!とか出た瞬間貰った?貰った?って口に出してたこともあった
    言葉考えて発すること出来ない方何だなと思いました

    • 22
    • 24/04/24 08:46:32

    >>45021
    お風呂も毎日入らず、顔も毎日洗わず、頭も前髪だけ洗いましたって…髪の毛ぺたっとして
    不潔そうなのに、ライブで信者に髪型かわいいとか、色々褒められたりしてて、ひいた。
    ほんまに思ってるのか?からかってるのか?
    訳分からんわ。

    • 27
    • 24/04/24 08:39:32

    バチェラーの人

    • 0
    • 24/04/24 07:31:35

    >>45012
    スパチャ貰って喜ぶの見て引いたわ

    • 24
    • 24/04/23 20:58:44

    >>45016 私もそのほうがいいと思います。同じ人の話ばかりでつまらない。

    • 2
    • 24/04/23 20:56:18

    うちの4兄弟のママまだ26?25?だったんだね

    • 0
    • 24/04/23 20:16:36

    >>45015
    激しく同意!

    • 6
    • 24/04/23 20:10:06

    >>45016
    こんなおばちゃんの話つまらない。
    Tさんとかダラ奥さんの話の方が面白い!

    • 9
    • 24/04/23 20:05:26

    ここ最近、90%くらいYさんのことじゃない?
    だれか専用スレ立てたらいいと思いますよ。
    ここから卒業された方いらっしゃいます。かず姉さんとか。

    • 7
    • 24/04/23 19:58:00

    >>45014
    タダでもいらない

    • 14
    • 24/04/23 19:51:15

    >>45009
    100円のカップがいくらになるのか?
    100均の食器は体に有害って聞いたことあるから
    絶対いらない

    • 15
    • 24/04/23 19:50:21

    >>45012

    ぜっーーーたぃ いらない👋

    • 13
    • 24/04/23 19:44:32

    >>45009
    ねぇねぇ皆しゃん、家族四人の写真がいいよね?まさか、ユミが一人って訳にはいかないよね?って必死になってたw

    • 15
    • 24/04/23 19:41:02

    >>45006
    凄く太ってるから、縦にも大きく見えるけど150前半だよねw

    • 9
    • 24/04/23 19:39:38

    >>45007
    ピザを食べてる顔が名優西田敏行氏にソックリだったw 誰よりも顔が大きいね。絶壁も目立つし

    • 13
    • 24/04/23 19:30:20

    >>45004
    グッズって相当売れないと赤字になるのでは?
    バタやんはエプロンとかお店で買うよりお高くなってしまうけど、どうしてもそれくらいかかってしまうと言ってた。利益考えるとしかたないって。送料もあるしね
    百均のマグで作るって言ってたけど、どうなんだろうね。

    • 7
    • 24/04/23 19:24:58

    >>45004
    いやいやホンマのファンならマグカップは買うしオフ会は休み取っても行くでしょ!
    この人に共感されてる人達ばかりですからねw

    • 7
    • 24/04/23 19:21:25

    >>45006
    ずっとクラスで一番前やったらしいから
    もしかして、150センチないかも
    低いけど、顔大きいですね

    • 7
    • 24/04/23 18:55:37

    >>45001
    身長はどのぐらいだろう?
    150前半ぐらいじゃないかなー
    それで7~80キロはすごいね
    食事見直さないとーw

    • 7
    • 24/04/23 18:39:54

    >>45002
    いや、多分毎日はしてないですよ。
    たまに、けんさんがしてくれたって言ってるけど
    家事の役割分担はどうなってるのでしょうか?
    外で一日中仕事して帰ってきても、そんなに家の事してもらうなんて…

    • 6
    • 24/04/23 18:30:40

    >>44996
    信者さんも、うすうす?と感じてる人いると思うから、そのうち、フェードアウトしそう。
    オフ会どれだけ集まるのか?
    マグカップ(よその家族写真入ってるの、誰がほしいねん?!)どれだけ、注文あるのか?
    楽しみですね。なんか、どんどん勘違い入ってきてて、観てる方が恥ずかしくなる

    • 10
    • 24/04/23 18:23:08

    >>44997
    お茶やコーヒーとかもいれてるの見たことないですよね?缶やペットボトルばかり

    • 7
    • 24/04/23 18:10:09

    >>44997
    その通りですね!シャワーばっかりじゃ疲れも汚れも取れませんし。水道代を恐れてる割には、洗濯は頻回にしてますね

    • 4
    • 24/04/23 17:50:38

    >>44998
    そうですねwコメントで、しまむらの白い服がビチビチ、85キロ体重があるだろうって言われたってね。そんなに体重がある訳ないと否定してなかったw

    • 6
    • 24/04/23 17:44:19

    >>44986
    80キロに近い70キロ台かな

    • 5
    • 24/04/23 17:39:55

    >>44994
    ユミが30万でも稼げる様になったら?引っ越ししたいとかねw

    • 8
    • 24/04/23 17:35:02

    >>44985いえそれ以上と思います
    エプロン着るのも大変そうだし

    • 9
    • 24/04/23 17:34:17

    >>44987
    せめて旦那さんくらいはお風呂入れてあげてと切に願う

    • 6
    • 24/04/23 17:32:40

    >>44989
    信者さん大変ねー
    何でもこの人の愚痴の受け止め役

    • 7
    • 44995

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 17:31:26

    >>44989
    長崎に移住したいってw
    キャンピングカー買いたいってw
    そんなのばっかり言ってる

    • 4
    • 24/04/23 17:31:26

    >>44989
    長崎に移住したいってw
    キャンピングカー買いたいってw
    そんなのばっかり言ってる

    • 3
    • 24/04/23 17:12:40

    >>44988
    休みにドライブ行ったりしないと、
    ゆみ、ストレスたまるとか言うけど
    旦那さんの希望とか聞いた事あるのかな?
    旦那さん、たまの休みはのんびりしたい時あると思うのに、あの顔でゆみ、ゆみって、自分の事ばかり…

    • 10
    • 24/04/23 17:07:00

    え?
    お風呂掃除ってフツー毎日するものでしょ!?

    • 9
    • 24/04/23 17:03:06

    >>44987
    お風呂掃除も年末以来って言ってて
    ドン引き〜

    • 9
    • 24/04/23 17:02:46

    >>44988

    最近の海岸沿いドライブ
    何の意味もない動画だったー
    しまいに帰り道にコンビニ弁当買って
    食べて終わり

    その前は新千歳空港付近まで行って
    飛行機乗りたーい!!ってwww
    LCCもあるし、早割やセールでチケット購入
    すれば良いのに幾らでも行けるでしょうに

    とにかく不平不満や愚痴ばかりなんだよね

    • 8
    • 24/04/23 16:33:30

    >>44980
    旦那さんの休みには連れ回してYouTubeに何とか協力させようとしてるのが感じる

    • 10
    • 24/04/23 16:30:24

    >>44984
    お風呂掃除しながら旦那さんがやってくれないとぐちぐち

    • 8
    • 24/04/23 16:29:03

    >>44985
    70キロ??

    • 7
    • 24/04/23 16:24:07

    >>44978
    笑いましたー あんなの自分は絶対着たくないw 体重も70キロはありそう

    • 5
1件~50件 (全 46539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ