嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45291件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 18:35:56

    ますみさん、息子とフィアンセの食事にようこ連れて両家顔合わせ打ち合わせ。フィアンセ可哀想。義母友人同席嫌だったろうなぁ

    • 7
    • 23/06/02 18:35:11

    >>33354
    いや、もうやらないと思う

    • 10
    • 23/06/02 18:30:48

    >>33363
    あの食事だけ、だったらね

    • 14
    • 23/06/02 18:21:08

    あの食事だったら痩せそうだけどね。

    • 5
    • 23/06/02 18:04:16

    >>33360
    バカ猫が食べちゃうからなんでも仕舞うんだと思われる

    • 11
    • 23/06/02 18:01:56

    ただ太っただけじゃね?
    体もだいぶ厚くなったな。

    • 18
    • 23/06/02 17:55:44

    肉を切ったまな板を漂白等しないで、
    チャチャッと洗って野菜を切るんだね。
    肉も、モモ肉1枚を3人で分ける…

    買ってきたばかりのパンをすぐに冷凍庫に
    入れるのは夜ムシャ対策?

    • 17
    • 23/06/02 17:53:36

    二重顎気にしてるけど
    前とそれ程変わってないだろw
    ムーンフェイスもw
    前から凄い二重顎だし
    お顔もお腹も大きいぞw
    あのパジャマは入院中に来てやつ?
    お腹の横辺りが汚れ?
    穴があいてるようにも見える
    いくら病み上がりとはいえ
    家族以外の人と会うのに
    穴あきパジャマでマスクもせず
    髪の毛もセットしないとか
    甚平も子供も注意しないと
    相変わらずメシまずだな

    • 27
    • 23/06/02 17:40:34

    健康のためにって出汁パックお勧めしてる信者がいたけど使わないと思う、たとえ使っても長続きはしない、ぶーちんの味付けは全て顆粒ダシだから。
    サラダも直に鶏ガラ入れて更に塩コショウで味が濃すぎで、とても糖尿病と高血圧と難病を患ってる人の食事ではない。
    肉も家族4人育ち盛りの子供がいるのに足り量ではなく旦那もそういう事考えられないのはやっぱりぶーちんと同じか。
    掃除したというキッチンには黒い小さなネズミの糞のようなような物も落ちてるし、何処をどう掃除したのやら。
    喘息や難病のためにも必要以上に綺麗にするべきだと思うが死ぬ迄無理だろうな。

    • 28
    • 23/06/02 16:51:43

    >>33356
    前にレンジに入れないと猫が食べちゃうからみたいな事言ってたと思う
    躾もできない面倒もちゃんと見れないんだから飼わなきゃいいのに
    こいつは全てにおいて無責任だよね

    • 23
    • 23/06/02 16:48:14

    >>33351
    あの家、いつも猫うろついてるし
    レンジならイタズラされないね

    • 9
    • 23/06/02 16:36:41

    サラダに直接鶏ガラスープの素と塩胡椒かけてる…
    レタスもびしゃびしゃだしこんなに不味そうなサラダある?

    • 21
    • 23/06/02 16:23:29

    そーいえば2月か3月くらいに
    「台所リセットしないんですか?」ってコメントに「GWに夫とやります」と返信してたけど
    入院したから出来なかったね。
    お盆休みまであのままだな。

    • 14
    • 23/06/02 16:21:02

    >>33349
    臭い感じなくなるように
    鼻穴にヴイックスヴェポラッブ塗りたくってから来てるかも。

    • 11
    • 33352

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 15:52:02

    >>33348
    保管場所代わり?

    • 4
    • 23/06/02 15:27:56

    たけひで って言うんだ。 へぇー。

    • 13
    • 23/06/02 15:18:41

    あんな汚い臭い家で90分も耐え凌ぐのかー
    そして90分も堪えた末の¥5000。
    やっっっすぅぅ。

    • 26
    • 23/06/02 15:13:14

    作った物を謎にすぐ電子レンジに入れるという行為は本当に何回見ても謎なんだよな(爆笑)

    • 17
    • 33347
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 15:05:59

    トイレとか掃除した事無いだろーな。
    家庭教師のお兄さん、もしトイレしたくなってトイレ借りた場合、トイレ恐怖症になっちゃうんじゃない?コンビニより汚いトイレなんて家庭で見たこともないだろーにww

    • 24
    • 33346
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 15:04:58

    >>33344
    家庭教師が来てるのにパジャマ姿はないよ。兄弟で習ってるのかな?

    • 17
    • 33345
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 14:56:25

    >>33340 何であんなにも角のあるトゲトゲしい言い方するんだろう?

    • 9
    • 23/06/02 14:37:01

    たいきくんは初めての定期考査だね、頑張ってほしいよ
    でも家庭教師と勉強するときはちゃんと座らないと。ソファーで膝立てたりはよくない
    まっ、そこは親がキチンと言うべきとこだけど親がアレじゃあね…

    食事でみんな揃ったの見た時、改めて「けーこさん、デカッ」って思った、動画編集しながら本人はあのデカさは気にならないのかな?
    私なら恥ずかしいやら家族に申し訳ないやらで
    なんとも言えない気持ちになるけどな
    家庭教師来るのに薄ピンクの汚いパジャマ姿も失礼極まりない
    カラダ辛いアピールだろうけど、不快すぎるわ
    先生が気の毒すぎる

    • 25
    • 23/06/02 14:34:19

    >>33335
    犬って人間の表情を読み取るし
    あの家族がいつも殺伐としてるなら相当なストレス

    • 9
    • 23/06/02 14:30:22

    GUの人wwwwww

    • 6
    • 23/06/02 14:29:09

    ゆりっていう、乳幼児の事故とかをショート動画にして上げてる看護師。自分の子供の動画使うせいでその子が亡くなったと勘違いしてる人出てて、そんな縁起でもない間違われ方しても平気なんだってなんか薄ら寒さを覚えた。

    • 6
    • 33340
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 14:28:21

    >>33334
    ラブ柴 コメントで気に入らないの出すよね
    コメント自由だと思うケド…
    いつもイライラだし 

    • 17
    • 23/06/02 14:27:53

    >>33334
    お弁当、あれは酷すぎないか?専業なんだから作り置き少しすればもうちょっとまともなの作れそうだけど
    しかも自分はすき家のトマト牛丼?食べてて、なんだかなぁ…
    子供や旦那は午前中勉強や仕事して、お腹空いた昼にアレだなんて可哀想だよ
    しかも毎日でしょ??

    ワンコはかわいいね

    • 20
    • 23/06/02 14:19:12

    くまちゃん太ったなー。
    ダイエットしてたはずだけど…

    • 2
    • 33337
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 14:16:13

    相変わらず、GU3万いるねww

    • 6
    • 23/06/02 13:43:39

    kさんあいかわらずザツやな。レタスを洗って水切りしないから出来上がりびしょびしょやし。

    • 16
    • 23/06/02 13:42:34

    >>33334
    家庭内ギスギス
    犬もストレス溜まりそう

    • 8
    • 23/06/02 13:31:47

    ラブ柴さん

    食べる気しないってコメントあったらしいけど、コメしないだけで私もそう思う。
    ご飯も弁当も茶色だらけだし、家族がギスギスしてるし、バンちゃん🐶見たいだけだわ。

    • 15
    • 23/06/02 13:03:46

    ホラー

    • 1
    • 23/06/02 12:34:49

    入院代稼がないといけないから
    必死だなこ じ き

    • 19
    • 33331
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/02 12:28:52

    いきなりの顔ドアップに、ヒィッってなった涙

    • 18
    • 23/06/02 12:17:01

    >>33327
    量少ない…

    • 15
    • 23/06/02 12:15:33

    >>33319
    それで不登校になるって価値観の押し付けですね

    • 2
    • 33328

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 12:08:41

    肉がある!

    • 3
    • 23/06/02 12:05:44

    ムシャの新作来たよーw
    再生回数上げたいから甚平ネタ!

    絶対に見ないわw

    まーた「優男」言ってるけど
    本来は「優しい男」って意味じゃないぞー

    • 18
    • 23/06/02 12:03:40

    >>33323
    コミュ障の母親に似たのでしょうね

    • 4
    • 23/06/02 12:00:05

    >>33320
    顔出し無し、家事やりながらテロップで愚痴ってるコミュ障ぼっち主婦YouTuberはどれも作家臭がする

    • 7
    • 23/06/02 11:55:35

    GU3万円の人、見てないんだけど

    子供がほぼ遺伝する発達障害ってことは
    夫婦のどちらかもそうなの?

    • 6
    • 23/06/02 11:53:30

    >>33320
    それ人によるんじゃ?

    K子さんみたいな人もいるし
    彼女は自分から一人選んでる一匹狼と言い張ってますがw

    • 4
    • 23/06/02 11:51:10

    >>33320
    へぇ〜

    • 1
    • 23/06/02 11:50:29

    主婦ユーチューバーでぼっちとかコミュ障アピールは信じられないし、嫌い

    • 11
    • 33319
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 11:09:39

    >>33308

    そんなんで休ませてるから、不登校にもなる
    自分が、送迎面倒なだけ!
     

    • 9
    • 33318
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 10:44:56

    >>33317
    考えも無く、すぐ買うのが悪いんじゃない

    • 6
    • 23/06/02 10:30:32

    >>33314
    使わない物をいつまでも持ってる方が問題

    • 1
1件~50件 (全 45291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ