嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47784件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 10:38:08

    またはじまった
    誹謗中傷(犯罪行為)
    これだけ世間で騒がれてても平然と誹謗中傷できる神経が信じれない。亡くなってる人もいるのに。

    • 7
    • 21/01/19 13:35:45

    >>7153

    大人なら自己責任の範疇だけど子供まで平然と顔出しする神経がわからない
    ネットであれこれ言われたくないから私は動画とか絶対やらないし子供いるけど顔出しなんて論外

    • 38
    • 21/01/19 13:44:08

    >>7154
    赤ちゃんの顔だしして月収270万もあったら辞められないよね~

    • 24
    • 21/01/19 14:32:50

    暇な人の欲求不満の捌け口掲示板だから、なにも気にしなくてよいでしょう

    • 7
    • 21/01/20 09:55:28

    >>7147どの辺が(笑)

    • 2
    • 21/01/20 09:56:50

    >>7130
    ジュレ

    • 0
    • 21/01/20 12:28:25

    はなえの娘って子供いたんだ
    17で産んだってことよね
    相手の男に逃げられ、産んでも育てられないならおろす選択しなかったのか
    親も親なら子も子だな

    • 4
    • 21/01/20 13:16:55

    誰とは言わないけど再生数ダダ下がりで
    ざまぁみろですわwww

    • 9
    • 21/01/20 13:31:31

    欲しい物リストとかのせてる
    シングルマザーYouTuberってなんなの?
    収益あるし
    人様に恵んで貰ってみっともない
    乞食じゃん

    • 8
    • 21/01/20 20:45:01

    >>7159
    間違えだったらごめんなさい
    はなえって貧乏子沢山シングルマザーのはなえ?

    • 3
    • 21/01/21 06:58:32

    ままもも
    子供は朝歯を磨きますか?
    って、質問がやばすぎ。
    磨くの当たり前でしょ。

    • 4
    • 21/01/21 07:12:56

    エミリンと古川優香は
    この先どうなるんだろ

    • 6
    • 21/01/21 09:47:11

    何年たっても、チャンネル登録者数2万もいかないくせに
    何が目標10万人やねん(笑)
    小学生の子供に家事や料理させて自分はのんきにライブ配信三昧すか(笑)

    • 4
    • 7166

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 09:59:26

    ままももさんが変わってるなぁと思います

    レトルト?のカレー、一品だけの動画は子供達が気の毒だと感じちゃいました、、
    YouTube撮る時間があるならもう少し良い食事を用意してあげる方が良いかと、、

    • 8
    • 21/01/21 10:15:06

    YLIFE STYLE モノトーンマニア

    大嘘つき。

    • 3
    • 21/01/21 10:16:50

    >>7147 ほ〇〇こ、そこまでじゃないよ。
    顔もそんな良くないのに、己惚れちゃって。

    • 3
    • 21/01/21 10:21:41

    >>7059男にだらしないの?
    私は好きだけど

    • 0
    • 21/01/21 10:23:53

    >>7160
    誰か言えないほどチキンならかきな笑

    • 1
    • 21/01/21 10:33:00

    >>7171
    誹謗中傷でもない率直な意見なのに
    何でもアンチアンチ騒いで面倒臭い人だから言いません(^^)
    子供の顔晒して金儲けするような奴なので
    どんどん再生数下がって収入激減すればいいと思ってます(^^)

    • 9
    • 21/01/21 10:45:02

    給料に近かったりそれ以上の収入あるなら、そりゃYouTubeやめないわけだよね。

    • 4
    • 21/01/21 11:04:46

    最近、オススメに、りくまるくチャンネルって出てきたから見てみた
    1週間の食事ルーティン?紹介で子供に肉、魚って与えないのかな。。。?
    炭水化物ばっかりでたまの肉はマックのナゲットって。。。
    離乳食ならまだ無理して、って思うかもだけど上の子なら肉魚食べるでしょうに
    他人の子供だからどうでもいいけどちょっと心配になってしまった

    • 1
    • 21/01/21 11:14:15

    >>7150
    誰?

    • 1
    • 21/01/21 12:32:37

    >>7147
    主婦YouTuberの憧れみたいね。真似する人多いと思うよ。

    • 0
    • 21/01/21 13:02:31

    >>7171
    そういう事言うと刺されるらしいよ日本では。

    • 2
    • 21/01/21 15:03:20

    >>7172
    いるいる、そういう人
    意見書いただけなのに、アンチ扱いされて騒ぎ立てられたことあるわ

    • 6
    • 21/01/21 15:05:20

    >>7161
    人から貰いたいものではなく、自分が欲しくて載せてるだけですとか言ってたよ
    それが乞食っていうのにね

    • 3
    • 7180

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 22:57:08

    >>7172
    もしかして、みっ○チャンネル?発達障害の件で、ただの意見のコメントで、別に誹謗中傷してる訳でもないのに「コメントが不快です。こちらは開示請求をし、民事、刑事両方の手続きに入っています」とか言っててええ??こっわーーってなった。子作り宣言とか、発達障害に反論とか最近「ん??」って感じで見るのやめたわ。ちょっとでも動画に対して意見的なコメントくるとそれに対する返事が凄くキツいしものすごい強気。

    • 15
    • 21/01/22 04:32:51

    >>7178
    そうそうそう

    • 3
    • 21/01/22 08:58:24

    無職きよ○ん

    ユウチューブやめる詐欺
    就職しますさぎ
    免許取りに行っても就職しないだろ
    免許取りに取る動画もネタだろ
    サラリーマン以上のお金稼ぐ辞めないよな

    • 1
    • 7184
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 09:39:01

    >>7181
    ハピトンだからやめた方がいいよ。
    世界一誹謗中傷に厳しい事務所だから。
    書き込みの内容も全然違う。
    寿命なども書き込みとかでしょ確か。
    一応ハピトンにはメールしといたよ。

    • 0
    • 21/01/22 09:46:30

    >>7181
    確かハピトンは24時以内にプロバイダーに連絡いくらしいよ。担当弁護士さんも有名なんだよね。キッズラインさんの事務所だしマジ厳しいらしいよ。マジ逮捕者ですかもね。寿命とか言っちゃう時点で脅迫、脅しになるからね。
    あと書き込んでるけど事実と違いがあるみたいだから消したほうが良いよ。私もハピトンに通報してくね。

    • 2
    • 21/01/22 09:48:01

    >>7181
    みっぱちゃんのTwitterに連絡しました。事務所のハピトンさんも連絡します。

    • 0
    • 21/01/22 09:56:44

    なないろch
    見てる人いる?
    めっちゃバズってる

    • 5
    • 21/01/22 10:34:22

    みっぱちゃんねる本人乙

    • 3
    • 21/01/22 10:42:44

    >>7188
    ここはすぐ本人が登場するwww
    YouTuberさんがこんな社会の底辺を相手にするわけがないのにね。頭がお花畑で草

    • 1
    • 21/01/22 12:08:34

    なないろチャンネル
    人気爆発だね

    • 0
    • 7191
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 12:21:48

    「シングルファザー」動画は割とみなバズってる気がする。

    • 8
    • 21/01/22 12:33:25

    >>7191
    あれ?あそこ昔みたけど奥さんは?

    • 0
    • 7193
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 12:40:06

    >>7192
    私は見たことがなく、このスレでよく出るから見に行ってみたけど、サムネにでかでかと「家出」って出てましたよ。(動画は興味無いので見てなけど)

    • 0
    • 7194

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 12:57:59

    >>7184 7185 7186
    連投落ち着いてww

    • 1
    • 21/01/22 13:11:19

    >>7192
    コメントの中には「ビジネス離婚」?なんて言葉もあった。そのコメにはいいねがめちゃついてたけど。

    あと2人だけのはずなのに、後ろで足音がするっていう指摘や、誰が撮ってるっていう指摘もあった。

    ちょっと嘘っぽいなって気もする

    • 7
    • 21/01/22 13:21:12

    おりおりんすぐ消される

    • 12
    • 21/01/22 13:21:29

    >>7196
    これから叩かれるだろうが
    事実か違うかわからないし、心無いコメントはやめてほしいね。

    • 0
    • 21/01/22 13:55:33

    >>7185
    マジマジうるさいなぁ

    • 5
    • 21/01/22 14:18:08

    >>7197
    消されたの?

    • 2
    • 21/01/22 14:46:36

    ののかちゃん見た?
    めっちゃかわいいよ。
    もうスター確定。

    • 4
    • 7202

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 47784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ