嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 849
    • アホ面
      19/09/05 23:43:12

    >>833
    ジェニファー、このビンボー&下品スタイルが世間一般と勘違いし始めてませんかー?
    違うからー!

    コーヒーにご飯入れて食べてたから、今、ゲロ料理しか作れないんだね!
    見栄えも、味も、よく判らないんだね!

    ボロアパート必死で片付けたり、下品スタイルでご飯たべたり、貧乏購入品紹介したり、
    百均グッズ買っては捨てしたり、ってこれが普通となら、それこそフィリピンスタイルなら、タガログ語チャンネルにあげれば?

    見てて、いい加減、虚しいよ。
    これが楽しい、なんて言ってるの、ほんの一部の人だから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ