嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 44814
    • 匿名
      24/04/20 16:29:17

    皆さん ヤッホー
    お疲れ様でぇーす 乾杯
    今日のリビングでぇーす等など、毎回同じセリフ
    でも昨日は新たに「札幌はどんより雲海です」
    雲海って?雲海は札幌ではみられないし雲海の季節じゃないし~
    スタバ「えびアボカドサンド」食べて一言「初夏って感じ」って
    「オーブ飛んでる」「誇りかな?」えっ「埃」じゃないかな?
    たまに視える人にもなるからなぁ 昨年 小樽の観光客しか行かない土産物屋でブレスレット作っちゃたね   
    ラジオも巣ごもりさんを目指しているのかな?
    便座の裏は拭きますか?って、むしろ拭かない人っているのか?

    もう毎回楽しませてくれるね

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ