嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 247
    • BBA ユーチューバー
      19/05/01 11:52:23

    >>243
    まじでコイツなめてるな。

    長~い就職氷河期、日本人で、ちゃんと真面目に勉強して、熱意があっても、なかなか思うように就職できなかったというのに、
    学校つまらなくて、フィリピン帰って、チョロっと専門学校行った奴が、何社か面接して「全然受からなかった」って文句言ってる。

    未だに、主婦のパートやアルバイトは「落ちると思って」申し込む、くらい
    なんだよ。条件のいい所は特に。

    コイツは条件にウルサそうだけど、将来は働くつもりらしい。
    でも、働いたら、「大好きなお片付け」が出来なくなってイライラして、さらに旦那をディスりそうwww

    子供の時、いじめられて、「フィリピンに帰りたかった」時、帰ればよかったのに。

    こんな説教じみた動画や、貧乏クサイ動画なんか作らなくていいよ。

    ユーチューブって自分が芸能人みたいな、影響力のある人間って錯覚させたり、回りが持ち上げることで「自分はとっても良い人間」って思わせたりする所がある。
    自分を客観視できなくなった、とくにおばさんユーチューバーは始末が悪い。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ