嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 243
    • ガイコツ出っ歯
      19/04/29 21:05:47

    ピーナ、
    子供とご近所、動画で晒しておいて、「子供を守るのは親の仕事!」って熱弁、全く説得力無いぞ。

    言ってることもめちゃくちゃ。
    子供のために必死で働く人、子供との時間が取れなくても、子供はそのありがたさをわかってる。自分の持論は絶対正しいっていう乱暴な考え、ヘドが出るわ。

    今も昔しも嫌われ者、そんだけ嫌われるって、絶対何か理由がある。
    アンチに対する反応見てればわかるよね。

    英語の先生が、ピーナの方が英語出来てたせいで、自分のこと嫌ってた?
    はあ!? 
    お前の英語なんてただの単語の羅列だろ、しかもそれすら間違ってるし。
    そういう、おごりが、人に嫌われるんだよ。
    容姿も頭も、妙に自信ありますね。

    あんなダッサ服着てて、アパレルで働きたかった?
    就職できなかったのは中卒だからじゃなかったと思うよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ