嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 223
    • 無自覚なブサイク
      19/04/26 10:21:30

    ジェニファー、お願いだから気持ち悪いファッションショーやめてくれ。
    モデル気取りの作った表情とポージングが痛いからー!

    今まてあんなダッサイ服とっておいて、今回衣装ケース3段分服で棄てて、今日まで何やってたの?www
    ヨレヨレの、豹柄の服、全然似合ってないけど、ソレ、捨てないんたwww

    あと、肯定的意見しか受け入れないのに、「最近の動画はどうですか?」なんて質問、無意味だよ。
    「みんな、私を褒めて」の間違いだったんじゃない?
    意見を求めるのは、否定的なものも受け止めることが出来る人がする事だよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ