20万かけて整形した ママ友

  • なんでも
  • ゆあがりたまご
  • 19/02/27 00:28:28

目を二重にしたって言ってるけど
ぜんっぜん 変わってない!
最近は それに マツエクもしてるみたいだけど
ぜんっぜん かわらない。
ブサイクのまま!目 ちっちゃいし。

お金と時間 ムダやから、やめときって
言いたいけど 言えない…笑

他にも そんな人います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ゆあがりたまご
    • 19/02/27 13:12:51

    ほかの ママ友も
    変わってないよね?って影で笑ってる。

    20万は、その後 何年でも
    やり直しできるらしい。

    • 0
    • 19/02/27 13:14:52

    元々アイプチしてたら変わらなく無い?時短だよ

    • 1
    • 19/02/27 13:17:48

    高1の夏休みに目を二重に整形。
    中学からずっとアイプチしてたからバレてない。
    当時、三点埋没で九万ちょっと。
    高校上がってからバイトしまくった。
    母親が味方だったから一緒についてきてくれた。いまだに埋没とれてない。

    • 0
    • 19/02/27 13:18:46

    主こそ余計なお世話じゃない?
    くやしかったら貴方も整形すれば?

    • 2
    • 19/02/27 13:19:53

    >>37
    主はまずその性格を治しな

    • 0
    • 19/02/27 13:21:02

    人は人。
    観察癖やめてもっとドライになりなよ。

    • 2
    • 19/02/27 13:21:49

    元からアイプチしてる人はあまり変わらないよー
    20万もお金かけれて羨ましー

    • 0
    • 19/02/27 13:26:42

    幼稚な文章。漢字を知らないからカタカナなのね。
    お子様が書きそうなトピだわ。

    • 0
    • 19/02/27 13:27:46

    むしろ整形の中ではお金かけてない方じゃない?
    すっぴんも化粧後のクオリティにしたかっただけとか?

    • 0
    • 19/02/27 13:37:30

    人の粗探しして笑ってるなんて時間の無駄

    • 5
    • 19/02/28 16:32:18

    >>37
    類友が居て楽しそうね
    人の粗探ししかする事ない人達の方が滑稽だわ

    • 1
    • 19/02/28 16:37:09

    20万しかかけてないんだったらましな方だよ

    • 1
    • 19/02/28 16:37:55

    お金があるなら何をしてもいいでしょ。


    貧乏な主には美容にお金かけることが勿体なと思うんだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ