• No.57 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/25 11:37:08

    >>46子の親は痛い目みないとわからないよ。路頭に迷おうがもう縁切りしたほうがいいと思うから、そんな甘いことやってると死ぬまで逃れられないよ。守るべきは親じゃなく今ある主さんの家庭じゃない?
    この親のせいで夫婦仲も悪くなることだってあるんだよ?

    それに保証人と連帯保証人は違うから保証人は払いたくないって言えるけど連帯保証人は言えない。そもそも保証人がつけられないか、連帯保証人が居ないと審査通らないよって場合もある。とりあえず連帯保証人だからもう早めに手打たないと

  • No.69 果物

    19/02/25 11:47:12

    >>57
    だから、その覚悟はあるのがと主に聞いているじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/25 12:05:28

    >>69覚悟もクソもない。こんな事で世間の目なんかどうでもいいってことが言いたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。