カ―ド占い 招き猫 質問専用トピ

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/24 16:09:49

カ―ド占いトピの主の招き猫です。一問一答のトピにしてましたが、質問のある方がいらっしゃるみたいなので、質問専用のトピを作りました。

占いトピでの最初の番号と質問を書いて下さい。最初の質問以外の質問にはお答え出来ません。

質問は1~2回でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 19:47:29

    >>56
    ありがとうございます。また時間を見つけてお邪魔させて頂きたいと思います。

    • 0
    • 57
    • えりりんこ
    • 19/02/26 15:15:06

    >>49
    ありがとうございます。
    付き合ってる頃から言い方など問題ありましたので、キツく言ってますがさらに気をつけます!
    一番辛い思いするのは長男なので、私が常に味方になり幸せに暮らしていきます!
    心配なところを当てられたのでこの先不安ですが違うかったと思えるような毎日にしたいです。

    • 0
    • 19/02/26 13:54:08

    招き猫さんズバリをありがとうございます。
    また開催してくれませんか?!宜しくお願いします

    • 0
    • 19/02/26 13:51:55

    >>54
    招き猫さん占って頂いてありがとうございました。
    私が生きづらさを感じていることをずばり言い当ててもらった感じがします。
    自覚はなんとなくあったのですが、やはり全ては私次第ですね。わかっていても行動するのは難しいです。
    時々私は子供を産んではいけない人間だったのではと思ってしまいます。
    でも子供を産んだ責任はあるので、子供達が少しでも幸せを感じれるよう頑張ります。

    • 0
    • 19/02/25 23:50:52

    >>52
    貴女を占わせて頂いて気になったのは「執着・拘り」です。お金、時間、場所、物、人、過去、その他、色んな事に執着する傾向があります。執着が必要な場合もありますが、時には足かせになる時もあります。しなくてもいい心労をしたり、頑なな心ゆえに目の前にある幸運に気づかなかったします。少し考え方を緩めると、貴女自身が楽になれます。貴女が楽になれば家庭は明るくなります。家庭が明るいとお子さんはのびのびと育ちます。貴女はとても利発な方なので大丈夫です。親子3人楽しく過ごせますよ。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 22:28:56

    >>51
    丁寧にお返事して頂きありがとうございます。
    今はかなりイライラしてしまいがちですが、子供達の前では出来るだけ出さないようにしていこうと思います。

    この先生きていくなかで注意した方がいいこと、生きやすくなるアドバイスがあればお願いしたいです。

    • 0
    • 19/02/25 21:56:58

    >>50
    不倫相手から慰謝料を貰うのはかなり難しいと思います。法律に詳しくないので経験談しか言えませんが、無い人間から無理には取れません。以前相談者さんから聞いたのは、無免許運転の若者が飲酒運転をして事故を起こし、ご主人が亡くなったのですが保険に入ってない無職の若者だったので、刑務所から出て働いて毎月支払う事になったそうですが、雀の涙だそうです。

    悪いことをした人間を法律が守るのもどうかと思いますが、今回の場合も法律に守られるかもしれません。新たな問題とはこの事かもしれません。払えない=自己破産、もしくは毎月僅かずつとか、貴女の望む結果には遠いかもしれません。

    親子3人が幸せに暮らせるかですが、お子さんはまだ小さいので親子が幸せに暮らせるかどうかは貴女次第です。心にモヤモヤや不安があるのは解りますが、お子さんの前では出来るだけ顔に出さないようにして下さい。

    • 0
    • 19/02/25 21:20:35

    101です。
    弁護士さんにお願いしていますが、旦那の不倫相手への慰謝料請求がなかなか思うように進まずイライラします。この先の交渉がちゃんと進んでいくのか不安です。私と子供達は大丈夫でしょうか?
    不倫をしてのうのうと生きてる相手が本当に許せません。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/25 21:14:35

    >>48
    未来が変わる唯一の方法は結婚をしない事です。でもそれが無理ならお子さんから絶対に目を離さないで下さい。お子さんを継父と二人だけにしないで下さい。そして旦那さんに嫌われるのが恐くて言いなりになる事はしないで下さい。旦那さんの言動はしつけではなく虐待だと忘れないで下さい。もしこれらが出来ないのであれば、お子さんは施設に預けて下さい。お子さんの心と命を守る為です。

    • 0
    • 48
    • えりりんこ
    • 19/02/25 17:11:14

    53番 結婚するので幸せになれるかを占ってもらったものです。

    未婚シングルで結婚します。
    妊娠中です。
    こうすれば、未来が変わること教えてほしいです。

    心配は主さんがおっしゃる通り子供です。
    差別しそうな気がして…

    幸せになりたいです。

    • 0
    • 19/02/24 21:43:12

    >>41

    詳しくありがとうございます。
    そこまで彼女が性格悪いとは…。

    すごく参考になったというか、どうしていこうか考えていきやすくなりました。

    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 19/02/24 21:33:53

    >>44
    ありがとうございます。
    仕事ができるなんて…まだまだです。
    でも、彼には私が経験してきたことを伝え、成長していってくれたらと思っています。
    プライドを傷つけないように伝えていかないとですね…。難しい。
    これから…良き先輩、後輩として、ずっと仲良く楽しくしていきたいです。
    うるさく言い過ぎて、嫌われちゃいますかね(汗)

    • 0
    • 19/02/24 21:12:02

    >>42
    カ―ド占いに限らず、占い師の説明の仕方でお客様の感じ方や受け取り方が全然違ってしまいます。私も伝え方を日々勉強中ですがなかなか進歩しないのが現実です。今後の私の課題です。不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 19/02/24 21:05:41

    >>38
    貴女はとてもお仕事が出来る方みたいですね。彼は貴女の事を仕事が出来て、実力は自分より上だと感じています。それが逆に彼のプライドを傷つけるというか、貴女と一線を引いています。

    • 0
    • 19/02/24 20:55:26

    >>40そうなんですね。申し訳ないです。

    • 0
    • 42
    • カレンダー
    • 19/02/24 20:43:44

    >>39
    はい、もちろん子供に聞きます。では不信感とは、主さんは何に対してかはわからないけど不信感があるよということなんですね。
    頭が悪い私が悪いんですが、文字だけでは理解するのに苦労する人間もいるので、もう少し砕いて書いてくれるととても助かります。
    占いありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/24 20:42:55

    >>37
    彼女のいいとこ取りは上司の方は気づいていません。もし気づいていたら上司の態度も違うでしょう。彼女の悪知恵は巧みです。その巧みさで今までに培って来た実績が彼女にはあります。上司に直訴する事は貴女が仕事を続ける上では大切ですが、上司が嫌な顔をしたり返事がそっけなくなったら、それ以上言うのは止めた方が良いと思います。理不尽でしょうが貴女が居づらくなります。

    • 0
    • 19/02/24 20:31:13

    >>31
    こちらは鑑定を終えた方の質問トピですので、鑑定はしていません。。

    • 0
    • 19/02/24 20:29:44

    >>29
    95番で「子供が私に望んでる事は菜にですか?」との質問でしたので、228番で「自分(お子さん)の心の不安を無くして欲しい。貴女(お母さん)に対して不信感がある」と鑑定しました。お子さんの気持ちについてはここで想定するよりも、お子さんに直接確かめてみて下さい。占いは道標です。お子さん抜きでここで話をしても解決は出来ません。

    • 0
    • 19/02/24 20:25:30

    占いトピの12です。
    先ほどトピを見ていて気づきました。
    占い直してくださったんですね。お忙しいところ、ありがとうございました!
    来年度に希望が持てました。
    私の人生…いつも良いことと悪いことが目まぐるしくおきるので、良いことがあっても浮かれすぎないようにしてきました。
    来年度はそれをさらに気をつけていかないと、再来年度につながってしまいそうですね。
    謙虚にがんばっていこうと思います。
    …もうひとつだけ、お聞かせください。
    その男性にとって私は、どういう存在ですか?

    • 0
    • 19/02/24 20:20:31

    >>30
    やっぱりそうか…という感じです。

    彼女は私がしていたことを
    最後の所だけいいとこ取りをしたりすることが多いのですが、それだけを見て「彼女が仕事ができる人」と評価されることが嫌なのですが
    そういうことはわかってるのでしょうか?

    これて最後にします。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/24 20:14:37

    >>27
    すみません、こちらは質問トピなので、鑑定はしていません。

    • 0
    • 19/02/24 20:13:08

    >>26
    貴女がいま住んでる近くの神社が氏神様なので、そこにお参りして下さい。氏神様は自分の土地に住んでる人々を守って下さいます。おおよそ自宅近くの神社が氏神様ですが、まれに境界線の引き方で異なる事があります。かといってその神社がダメではありません。近所の人もきちんと守って下さいます。自分の住まいの氏神様を調べたいなら「神社検索サイト」で調べてみて下さい。

    • 1
    • 19/02/24 20:02:14

    >>25
    「離婚して」「いいよ」とはいかないでしょう。ただ貴女が権利を放棄する事で離婚は成立します。権利とは慰謝料、つまり金銭や不動産等です。ご主人が一番大事なのは自分です。2番目がお金、3番目が子供です。貴女に対しては愛情ではなく同居してる家政婦です。貴女にかかる生活費を自分の稼ぎから出してるわけですから、自分が雇い主で貴女は雇われ人です。普段は口に出さなくても喧嘩になれば感じるかもしれません。貴女は解散の日に向けての青写真と貯金をして下さいね。

    • 0
    • 19/02/24 19:49:55

    >>24
    こちらこそ未熟な占いにお付き合い頂き、ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/24 19:48:07

    >>22
    多分前任の方も貴女と同じ思いをされたと思います。誰が派遣されても同じでしょう。派遣会社も把握してて黙ってるだけだと思います。いい年した大人がいじめをして楽しんでるなんて最低ですよね。

    占いをしながら質問を受け付けたらなかに前に進まなく、お待たせする事になるので一問一答にしました。最初に質問は後で別トピと伝えておけば良かったのですが。私も未熟で試行錯誤しています。

    こちらこそ占わせて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/24 19:46:24

    174です。A先生〈実は私の先生〕は、私をどう思ってますか?。これから長いパートナーになると思います!

    • 0
    • 19/02/24 19:40:37

    >>20
    この上司は決して悪い人ではありません。貴女の事も頭では理解してますが心では理解出来ていません。例えば「ごめんなさい」と謝る時に心から悪いと思い謝る人と、口先だけで謝る人がいますよね。今回の件について上司は後者です。上司という立場上耳を傾けてはいますが、正直なところ右から左です。出来る事なら女性社員のゴタゴタには巻き込まれたく無いと思っています。この上司に限らず男性には多いと思います。男女の感性の違いでしょうか。

    • 0
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/24 19:39:34

    >>28
    子供の事だったんですね。私に対して不信感とは、私の何に不信感があるんでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 19:32:21

    >>16
    この自分とはお子さんの事です。お子さんが今の日々の中で何か不安や不満があるみたいです。まずはお子さんの心を聞いてあげて下さい。そして貴女はそれを改善する努力をして下さい。

    • 0
    • 19/02/24 18:51:25

    103です、
    姑と縁をきりたいです。切れるとしたらいつどんな形かお願いします。

    • 0
    • 26
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 18:40:29

    ありがとうございます。
    41番です。
    お参り考えています。
    主人は隣の市が地元です。
    そこに水天宮があり初詣、上の子がお腹にいるときからお参りには行っています。
    車またはバスでしか行けない場所です。
    近くに自転車で行ける神社がありますが
    どちらがよいのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 18:34:39

    >>18
    ありがとうございます。
    仕事頑張って探してみます。
    これで最後にするのでお願いします。
    旦那とはスムーズに離婚できるでしょうか?
    私に愛情があるように見せかけてはいるけど本当はあまりないと思います。

    • 0
    • 19/02/24 18:20:55

    >>23何度もありがとうございます。過去の出来事のような事が起きないかいつも心配し、先回りして自分がが傷つかないようにしていただけのようにも感じます。
    色々アドレスありがとうございました。
    私みたいな人を少しでも前向きに出来る限りの主さんを尊敬します。ありがとうございました

    • 0
    • 19/02/24 17:56:37

    >>15
    過去を振り捨てるとは、今までの人生で貴女の悩みや嫌だと思う事を引きずったままの事です。それらは過去の友人関係や結婚生活のトラウマか、貴女がシングルマザ―として感じてる事柄か、とにかく貴女が負に思ってる事柄です。ご自分の心に問いかけてみて下さい。それを捨てれたらその先には新しき良き出会いがあります。断捨離がそうですが、要らない物を捨てる事で空いた空間に良い運気が流れるのです。心の中の断捨離をしてみて下さい。気の流れが良くなりますよ。

    • 0
    • 19/02/24 17:49:27

    >>21
    そうですか…。私の前の人は1ヶ月で辞めちゃったんです。同じ事で悩んで辞めたのかもと思えてきました。
    ずっと削られ続けるのは辛いので転職を視野に入れていきたいと思います。
    主さん遅くなりましたが、質問トピ立ててくれてありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/24 17:38:20

    >>10
    最初に引いたカ―ドには「ことごとく意見の不一致」の意味があります。たぶん貴女でない他の人が派遣されても同じだと思います。「自分達は客」と言う事で派遣に来る人を下に見ています。率先して派遣いびりをする人に対して、誰も止めようとしないし止めるつもりも無いみたいです。我慢の限界になって次の仕事を探すより、今のうちから捜すのも有りかと思います。

    • 0
    • 19/02/24 17:33:11

    33で占いって頂いた者です。

    状態は変わらなくても、私はせめて女性が私にしていることを上司にわかってもらいたい。私が辛いことを
    という思いなんです。

    上司なりに理解しようとしてくれる、とは一応彼女の私への行動、言動をわかってはくれるのでしょうか?

    細かいことをすみません。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/02/24 17:28:33

    >>8
    すみません、トピ文にも書いてありますが、新たな質問はお受け出来ません。

    • 0
    • 19/02/24 17:24:35

    >>5
    貴女の事を聞いたカ―ドには、「芸術・創造的」な才能や仕事の意味があります。なので芸術品を扱うお店や会社、貴女自身で菜にかを作る仕事かもしれません。芸術と言えば皆さん口を揃えて「自分には無理」と言いますが、例えば音楽教室やダンス教室の受付、楽器店や画材店や呉服屋の店員なで、探せば山ほどあるので探してみて下さい。

    • 0
    • 19/02/24 17:24:27

    当たるわけないじゃん~
    うける~

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/02/24 17:11:41

    95番で質問しました。自分の心の不安をなくすとは、具体的にどういったことをしたら良いのでしょうか?いくつも悩みがあり不安もあります。悩みはなかなか解消が難しくて。
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 19/02/24 17:02:04

    >>11ありがとうございます。過去を振り払うとは具体的にどのようなことか教えていただけるて嬉しいです。
    何度も図々しくすみません

    • 0
    • 19/02/24 16:59:49

    >>12
    カード引いた結果がそれ??

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 16:55:25

    >>3
    5月は無理ですが、今年中なら可能性は低いですがあります。今年は妊娠しにくく流産しやすいので、妊活をしてるなら常に体調の変化には気を付けるようにして下さい。

    • 0
    • 19/02/24 16:50:21

    >>2
    貴女の新しき良き出会いは異性との恋愛とかではなく、同性の友達です。お子さんのママ友とかかもしれません。楽しい交流が出来そうです。

    下のお子さんですが、お父さんから迷惑になるような事は無いと思いますが、強いて言うならDNAはあるかもしれませんが、お父さんや人からの影響ではなくお子さん独自の問題です。

    • 0
    • 19/02/24 16:46:03

    2番で質問した佃煮です。
    主さんの当たっていました。気にいらないと思われてる感じがヒシヒシします。今の会社の人は全員お客様で(私1人がお客様の会社に派遣されている環境)、自分から話しかけたり接触することはできないんですが、解決できる方法があるでしょうか。自分の会社に相談したところ、お客様だからうまくやって…とにごされてしまい、八方塞がりで。もう会社辞めようかなとも考えてしまっています。

    • 0
    • 19/02/24 16:45:13

    >>1
    ここは質問専用トピなので、鑑定はしていません。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ