仕事をこのままブッチして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 01:34:55

    あ、ブッチって方言かな?ごめんなさい。飛ぶって言うのかな?。

    もうダメだ。

    • 0
    • 19/02/24 02:04:49

    >>8
    直属の上司と揉めてるから、その上司のせいで退職なんて事になったはころされそう。

    一時避難で、実家に帰ろうかな。

    • 0
    • 19/02/24 08:10:49

    おはよう。夜中の三時ごろから着信が15件。

    何を言っても、お前が悪い、お前の勝手で周りを振り回すな、お前のせいで俺のプライドも人間関係めちゃくちゃだ。アホ、あんた、お前、暴言のLINEの繰り返し。


    自律神経失調症や、急性胃潰瘍、不眠、3年間繰り返してきましたが、頑張ってきましたが、一度退職届を提出したこともありましたが、受け取ってもらえませんでしたが、もう、逃げるしかないんじゃないかなと思います。

    私が私でなくなるまえに。

    • 0
    • 19/02/24 08:18:54

    ベンチに座って、は私ではありませんが、以前にもトピ立てさせてもらった事はあります。そのときは決意して退職届を提出しましたが、受け取ってもらえず、言いくるめられ、負けてしまいました。

    • 0
    • 19/02/24 08:22:17

    お恥ずかしい話ですが、その上司とお付き合いさせていただいた事がありました。付き合ったのも、もう逃げられないと思ってのことですが、過剰な束縛や嫉妬心に耐え切れず、別れてくださいと言いました。その後からも、束縛は続き、弱みを握られている状態で、言いなりになるしか方法が見つかりませんでした。自分が軽率な行動をした為招いてしまった結果だとは思っています。

    • 0
    • 19/02/24 08:25:18

    >>24

    労働局にとなると、わたしが言ったとバレませんか?きっところされる。

    • 0
    • 19/02/24 08:31:48

    >>26

    中小企業です。そうですね、ただ、直属の上司と出会うのがもう怖いので、郵送させていただけないか、聞いてみます。

    シングルで実家も遠く、頼れる先がない為、余計しがみついていましたが、しばらく実家に帰ってみようかとも思っています。

    • 0
    • 19/02/24 08:35:07

    私は30代シングルです。上司はバツイチです。

    トラブル?のきっかけは、どこかよその会社の方が私の話をしていたらしく、そこから、〇〇とつながっているのか?から始まり。ちなみにその方とはなんの繋がりもありません。

    • 0
    • 19/02/24 08:41:15

    >>35

    アドバイスありがとうございます。実家に帰りますという理由で、通そうかと思います。以前、俺の事を他に言ったらどうなるかわかってるよな?と言われておくので、本当はモラハラパワハラも告げたいけれど、言わずして辞めようと思います。

    • 2
    • 19/02/24 11:11:18

    朝から鬼電、LINE。電話に出ないから今から家に来るそうです。
    出なくていいよね。話す事、もうない。

    もう、普通の思考能力ではないですし、次の仕事が見つかるまでは我慢だと思ってやってきましたが、次も何も、私の精神が限界です。

    • 0
    • 19/02/24 11:12:07

    明日の朝から、部長の方にお話しさせていただく旨は本人にも伝えました。

    • 0
    • 19/02/27 00:00:45

    >>46
    コメントくれてた方がいらっしゃったのですね!
    あの日は家に来られる事はありませんでした。あれから会社には出勤していません。実家の都合で、と説明していただいたようです。ですが、"どうせいつもの痴話喧嘩だろ、2人ともいい加減にしろよ、"と言われたわ。という話でした。本当のところはどう伝わっているのかわかりません。日曜の夜には、どうせ辞めるんなら、いい子でいる必要ないんだから飛べば?とLINEが来ていましたが、次の日には、やっぱりお前がいなきゃ仕事が回らない、改心するから戻って来てくれないか?と連絡がありました。私は私で結局連絡はスルーしたままグズグズしてしまっています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ