今日洋服屋さんで、

  • なんでも
    • 53
      19/02/23 23:50:29

    買い取りを迫る店なんか今時あるんだね。

    前、熊本のアーケードの香水屋で
    表記がわかりにくく、思っていた値段と違って、レジの合計まで押す前に(あくまでもいくらです、と言われる前の段階で)
    「間違えたのでやめていいですか?」
    っていうと
    「一度打ったものは無理ですが。出来ません!払ってください!」と言われ
    彼氏が(今の旦那)「いや、要らないので買わないといってるんです」って横からいったら
    「今回だけですよ!本当は出来ないんで!」とか言われたよ。ここは中国なのかと思った。それ以来、熊本のイメージが悪い。アーケードも風俗店ばかりあったし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ