この状況から早く抜け出したい

  • なんでも
    • 95
    • 焼酎
      19/02/23 12:04:36

    サラッとしか読んでないから、的外れだったらごめんね。
    寝る時ギュッとしてきて幸せだったり、愛されてるなって感じたりして好きな気持ちは無い?

    私も同じような状況で、最低な奴なのに、そこで幸せとか愛されてるって思ってしまってて自分から離れる勇気もなかったよ。

    その私の気持ちを知ってて向こうは甘えてきてた。
    何をしても傷つけても、ギュッとしてあげれば私が離れていかないだろうって好き放題。

    私は、我慢の限界きて今弁護士などに相談してます。

    まだ許してあげようかなとか甘い気持ちが出てくるけど、好きと言うより洗脳されてんだと思う。

    後、そういう男はいくら言っても、泣きながら頼んでも変わらない。
    本当に本当に一人になって、自分が辛い状況に直面してやっと気が付くんだと思うよ。

    私も13年動かなかったから、今ようやく離れる決意をして動き出したところ。
    自分の幸せのためにも頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ