普通分娩、帝王切開どちらも経験した方に質問です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 15:17:27

    切ってるから麻酔切れたらそりゃ痛いわ
    痛みが違うからどっちがいいとか言えない。

    • 0
    • 19/02/23 16:45:35

    上2人普通分娩
    下2人帝王切開
    3番目の初めての帝王切開で、麻酔切れた後から痛すぎて1晩泣き続けたよ。。。
    4番目は薬(座薬)が聞いて全然痛くなかったの!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 20:53:57

    両方体験しました。断然帝王切開のほうが産後は痛かったけど後陣痛より傷口が、、って感じだったような。
    痛み止めの注射を数日差しっぱなしだったからどっちの痛みかはわからなかったけど。

    • 0
    • 19/02/23 20:58:46

    私、会陰切開でさえ数ヶ月痛くて苦痛の日々だったのに、帝王切開とかどうなるんだろ。

    • 1
    • 19/02/24 15:18:19

    私は会陰切開の傷の方が帝王切開より痛く感じた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ