若く見られる人、こっそり教えてよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 08:25:32

    童顔だからかな
    いつも1~2歳下に見られるよ

    • 0
    • 93
    • おせちの残り
    • 19/02/23 08:18:45

    食べたいものを我慢せず食べる。
    程度によるけどね。

    • 1
    • 92
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 08:15:29

    >>74紫外線マスクは何色?

    • 0
    • 91
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 08:01:02

    俳優や歌手にときめく。その人の作品を観たり、聴いたり、ライブに行って楽しんでる。

    • 3
    • 90
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 07:59:38

    やりたいことをやる!

    • 0
    • 19/02/23 07:42:23

    美容皮膚科でフォトフェイシャルして、そこでビタミンCとかのお薬出してもらってる。
    あとは 定期的に歯もホワイトニングしてます

    • 0
    • 19/02/23 07:39:06

    >>86シンデレラタイムのこと?

    • 0
    • 19/02/23 07:37:12

    してない。
    童顔だからだと思う。

    • 4
    • 19/02/23 07:36:00

    ゴールデンタイムに寝る!
    ママスタ民 夜中も起きてるよー
    肌綺麗なわけないない!
    規則正しい生活ゴールデンタイムの睡眠が肝心と無知で美容を語る奴は嘘つき確定!
    はい!やり直し

    • 0
    • 19/02/23 07:01:09

    玄米食
    満腹になるまで食べない。
    雨の日以外は毎日1時間ウォーキング&ジョギング
    週2で水泳
    基本夕飯はおかずのみ。または食べない。
    飲み物は麦茶か水
    3年ぐらいこんな生活。 痩せたし肌が凄く綺麗になった。


    • 0
    • 19/02/23 06:48:42

    >>83
    に追加したら、馬鹿にされたり舐められたりはよくされてるわ

    • 1
    • 19/02/23 06:46:46

    別に何もしてない。
    タバコ吸わないから、人から体に悪いことしてないからかと言われた。
    あとは、精神年齢が低くてずれていたり変わってるとか言われるから年相応に見えないのかも。

    • 3
    • 19/02/23 06:42:23

    白髪すぐ生えてくるけど若く見られる。
    プラセンタ、アーモンド素焼きコラーゲン、ダブルヒアルロン、豆乳無調整。
    毎日欠かさない。
    顔はシャネル化粧水、シャネル美容液。
    髪の毛は、週二回トリートメント、ドライヤーする前に毎日洗い流さないトリートメント。
    これぐらいかな。

    • 0
    • 19/02/23 06:29:44

    34歳 スキンケアはニベア
    顔に肉がつきやすく落ちにくいからだと思う
    たまにお酒買う時に年齢確認されて、その日は一日気分が良いよ!
    新しい裏サービスかと思ってるwww

    • 1
    • 19/02/23 06:24:27

    白髪ないけどシミソバカスある。でも歳より若く見られる40手前だけど30位によく言われるから
    10代の頃は20代後半に見られたりしたよ。

    • 0
    • 19/02/23 06:22:12

    そんなの書いたらいつもの嫉妬オバハンが、お世辞も分からないの?w
    言いにくるよ

    • 4
    • 19/02/23 06:20:49

    私も母も若く見られる
    母は63歳だけど白髪はえてないし、染めたこともない

    • 0
    • 19/02/23 06:18:21

    365日、日焼け止めは必ず!

    • 3
    • 19/02/23 06:03:08

    ぶっちゃけなーんもしてない。
    けど必ず若くみられる。今35歳。
    子供と一緒にいたら姉に見られる事もあったし、パートしていた時も大学生か20代前半だと思ったって言われた。
    これはある1人だけじゃなくて、どこに言っても複数人に言われる。
    容姿に厳しい旦那にも言われる。
    メイクとかしていない年齢不詳系ではなくて、メイクやオシャレもしているんだけど、顔の造りが童顔だし小柄で髪質も艶があるからだと思う。
    母も同じで昔から若く見られる。
    だから生まれながらの骨格とか肌質髪質もあると思う。
    若く見られるのは嬉しい事だけど、モデルみたいなシュッとした人になれるもんならなりたい。

    • 0
    • 19/02/23 05:51:56

    >>71そんな嫁やだわ

    • 2
    • 19/02/23 05:50:18

    怪しいけどサングラス紫外線マスク
    地元はキャップに紫外線マスク
    365日

    • 1
    • 19/02/23 02:41:35

    サプリだけは飲んでる
    他はしてません
    紫外線だけは気を付けてるけど

    ファンケルのビューティーエナジー
    肌の調子がいいよ
    自慢とかじゃなくていつも10歳は若く見られます

    • 0
    • 19/02/23 02:38:12

    >>63
    白髪は老化

    • 0
    • 19/02/23 00:30:01

    髪型で年齢変わるよね?
    ボブで前髪作ったら若くなったらしい。
    高校生に見えるって旦那に言われたよ。

    • 1
    • 19/02/22 23:46:32

    積極的に取り入れているものは、オリーブ油、荏胡麻油、亜麻仁油、黒酢、林檎酢、米酢、生姜、キノコ類。
    血流を良くするためのウォーキングとマッサージ、入浴、最後は便秘をしないこと。

    • 1
    • 19/02/22 23:36:19

    チコちゃんヘア
    ビタミンサプリ

    • 0
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 23:34:54

    食事が一番重要だと感じる
    旬の食材を使って料理し規則正しい生活をしていれば年齢に応じた雰囲気に見られるのでは

    • 6
    • 19/02/22 23:26:27

    毎日の生活が充実している人は自然で若いと思う。
    飾らなくてもきれいな人が多い。

    • 4
    • 19/02/22 23:25:03

    どう見えてるかは謎だけど、シワは少なくて肌ツヤ良い。洗顔も基礎化粧もドラストで買える安いの。多目に丁寧に付けるだけ。

    • 1
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 23:20:14

    ママ友が「いつも10歳若く見られる~」って言ってるけど、実際は実年齢より老けて見えるよ。
    みんな気を使って若く言ってるんだよ。

    • 10
    • 19/02/22 23:15:26

    童顔で前髪短いよー
    8個くらい下に見られる
    特別な美容は特になくて
    豆乳飲んだり納豆食べてるくらい

    • 2
    • 19/02/22 22:59:12

    ビオチン飲みだして明らかにすごく白髪増えた‥

    • 2
    • 19/02/22 22:42:11

    美容皮膚科とかは通ってないな。
    でも基礎化粧品をある程度きちんとしてる。
    化粧水から美容液まで。
    あとは紫外線対策かな。

    • 2
    • 19/02/22 22:37:07

    10くらい若くみられる事もたまにあるアラフォーだけど、若い頃から子ども出来るまでは、とにかく基礎化粧品にお金を費やしたよ
    今じゃお金かけられなくなったけど、40過ぎても目立つシミとかまだないのは、若い頃投資してきたお陰かなーと思ってる

    • 0
    • 19/02/22 22:22:10

    私は若い頃はかなり若く見られたんだけど出産して10キロ太ってから10上や15上に見られる。
    痩せることだよね。

    • 10
    • 19/02/22 22:19:45

    >>56
    そうそう。細い眉毛、眉山がしっかりし過ぎた眉毛、弓なりな眉毛、あと目と眉毛の距離が離れ過ぎとか。古くさい。

    • 1
    • 19/02/22 22:15:39

    美容皮膚科には通ってる。そしてクリームを塗ってるくらい。それ以外は特にかな!

    • 0
    • 19/02/22 22:14:30

    腸が大事。漬物野菜とる。後は豆乳

    • 3
    • 19/02/22 22:07:12

    まゆげの形は大事だと思う。
    見た目めっちゃ気にしてますーいつまでも若くいたいからって言う人がいるんだけどまゆげがへの反対でほっそーく書いてるから全てが古くさくて年寄りに見える。

    • 8
    • 19/02/22 21:59:05

    >>14ほんとだね! ハッとしたよ。マスクして隠してたら何も変わらない。

    • 1
    • 19/02/22 21:55:52

    私の場合、子供の頃は老け顔で年齢が追いついてから若く見られるようになったかな?
    だから何もしてない。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 21:50:17

    >>25 化粧品以外はほぼ一緒
    若い友人が一番大事な気がしてる。
    私も干支を言うとみんなに一回り下と勘違いされる。

    • 0
    • 19/02/22 21:47:05

    ストレッチとヒトリエッチ

    • 7
    • 19/02/22 21:43:26

    >>10
    その方法をおしえて
    ケアしてるつもりがどんどんたるんでいく

    • 0
    • 19/02/22 21:40:38

    もともと童顔。
    あと、家系なのか白髪がないから、44歳の今も地毛のままです。

    • 4
    • 19/02/22 21:37:14

    >>18
    これは憧れない
    嫌だわ

    • 6
    • 19/02/22 21:35:23

    >>40自己責任で白髪になるの?

    • 0
    • 19/02/22 21:34:32

    >>43 ゴダイゴの人が、そんな感じだよね。いつもパンパン、頬骨にハリと艶!

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 21:30:29

    納豆よく食べる
    顔のマッサージと保湿

    • 2
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ