1人しか子供いない家庭ってw

  • なんでも
    • 16
    • 調味料
      19/02/22 17:43:47

    一番最悪なのは女児のひとりっ子だよねーwww


    うちは二男一女だから男女の子供を授かれて本当に幸せだな~って思うのと同時に女児のひとりっ子は惨めだな~可哀想だな~って見下しちゃうwww

    私みたいに男女産むと勿論、小梨も見下してるけど
    小梨と同じぐらい女児のひとりっ子も見下してるww

    ひとりっ子の奴&女児のひとりっ子が小梨を馬鹿にしたり見下してるのを見ると笑っちゃうw
    滑稽だなーってwww

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ