これ本当?怖すぎなんだけど

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/02/21 19:36:04

あるサイトでこんな文章を見つけました。嘘なのでしょうか?


安倍政権により万一第三次世界大戦や日本を敵国とした外国との戦争行為によって日本が完全に負けそうになってしまったとき
政府からすべての日本国民へ通達があるそうです。

これはテレビ・ラジオはもちろん新聞や市の広報車、警察などあらゆる手段を使って行われ、
国民が知ることになる

「日本国が敵対勢力に対しいかなる事由をもって交渉攻防を行おうとも
情勢悪化を回避できず、なおかつ著しく平和的終結の見込めない絶望的な状況に陥ったときのみ
政府の全権を持って すべての機関でこのフィルムを放映することを許可する」
というフィルムをテレビで放送することになっている

これは日本国が日本国民の最後の行動を指導するものであります。
各自治体により速やかにバルビツール酸系の睡眠剤が全ての国民へ送付される取り決めになっております

※バルビツール酸系睡眠剤
非常に強力な睡眠剤で僅か10ccの服用で2分以内に昏睡状態になり
5分以内に心臓が止まり一切の身体的苦痛を伴うことなく極めて穏やかに死に至る睡眠剤

わが国ではこのような有事の際に備えて各自治体単位(保健所等)で睡眠剤の配備がされており
政府が布告した際には瞬時に各世帯への送付が可能になっているそうです。

この一連の流れは日本の総国民が「想像し難い重篤な危機的状況」に陥った場合

あなたの人生、誇り、魂そして『日本人』として生きてきたことを記録し
いかなる勢力に屈することもなく

その時が訪れる前に…日本国民が共に行動できるよう政府が取り決めたものであります。

『わたくしたちの領土、生命、家族、財産 すべてを侵されようとも わたくしたちの魂は決して侵されません』

『さあ、今です行動を起こしましょう』

なお薬物の使用を拒否したものには
指導員があなたに直接指導しに来るそうです。

"指導"を聞かない場合はその場で射殺されることがあります。


次の戦争に負けてしまいそうなときは皆で自殺させられる決まりが安倍政権によりこっそり作られているのだそうです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 19:37:23

    え。怖い( ; ; )

    • 1
    • 19/02/21 19:38:28

    あほらし

    • 35
    • 19/02/21 19:39:23

    指導員は薬飲まないの?いつ飲むの?

    • 24
    • 19/02/21 19:39:49

    都市伝説
    信じるか信じないかは貴方次第w

    • 8
    • 19/02/21 19:39:52

    どこのサイト?嘘に決まってるじゃん。

    • 3
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/02/21 19:39:52

    各世帯への送付って誰がやるの
    ヤマト、佐川、ゆうパックか
    書き入れ時だな

    • 48
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 19:40:47

    物理的に不可能

    • 24
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 19:41:16

    あほらし

    • 8
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/21 19:42:10

    あるわけない。安倍政権そんな大した事しない。

    • 8
    • 19/02/21 19:43:26

    主は詐欺に引っかかりやすいタイプかもね。

    • 25
    • 19/02/21 19:44:19

    ワロタw

    • 6
    • 19/02/21 19:44:36

    なげー

    • 1
    • 19/02/21 19:44:49

    いつの時代だよw

    • 3
    • 19/02/21 19:44:59

    途中で読むのがめんどくなった

    • 11
    • 19/02/21 19:47:00

    頭おかしいの?

    • 8
    • 19/02/21 19:47:05

    どこぞの組織が言ってそえな感じだね。
    薬が全国民に行き渡って指導員が確認するよりも、敵国にミサイルとかされて滅んでる確率のほうが高いんじゃない?

    • 8
    • 19/02/21 19:47:38

    そんな時に配ってるやついねーんじゃね?暴動になるでしょ

    • 10
    • 19/02/21 19:48:49

    左翼がよく使う手ね

    • 11
    • 19/02/21 19:48:55

    違いまーす。

    日本を沈没させるのは、野党です。えだのです。かんです。蓮舫です。

    • 30
    • 19/02/21 19:50:33

    近所にいる頭おかしいノーワクママは
    ワクチン無償化には裏があって、
    ワクチンで私たちを毒してるんだよーて
    いいに来た。
    まじ頭いってる

    • 11
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 19:51:24

    その指導員はいつ飲むの?

    • 16
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 19:51:41

    総国民が自殺して国に何の得があるの?

    • 8
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 19:52:30

    >>22
    それw

    • 4
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 19:55:48

    ありえないよ笑
    安倍政権は絶対そんな事はしないよ。
    どの党より日本国民を守ってくれるから大丈夫。

    • 14
    • 19/02/21 20:12:16

    暴動が起きてワヤになりそう。

    というかそんな薬あるなら欲しいわ。
    もう嫌ってなった時の備えとして

    • 15
    • 19/02/21 20:13:28

    あ〇ならやりかねない
    独裁政治邁進中

    • 0
    • 19/02/21 20:16:24

    >>25
    守ってくれるのは仲のいいお友達だけの間違いでしょ?(笑)

    • 0
    • 19/02/21 20:16:54

    戦争して他国に侵略され奴隷のように過ごすぐらいなら安楽死のほうが良さそうだよね
    でも子供にはどんなことがあっても生き抜いてもらいたいという親の我儘

    • 5
    • 19/02/21 20:16:55

    バカか。冷静に考えろ。

    • 11
    • 31
    • 極貧子沢山
    • 19/02/21 20:17:35

    誰が配達すんだよ。わたし郵便配達してるけど配ってやんねー(笑)

    • 16
    • 19/02/21 20:19:02

    これ信じる人いるの?笑

    • 13
    • 19/02/21 20:23:18

    ながくて読んでないけどさ戦争がおこるのはあり得るとしても
    なんでこの時代に国をあげて自害しなけりゃいけないのさ、そこはあり得ないでしょ

    • 9
    • 19/02/21 20:25:18

    そんな薬あるの?将来的に自分用に欲しいな~

    • 6
    • 19/02/21 20:25:36

    あるわけないよね
    仮に本当だったとしても、戦時中の日本人ならまだしも
    今の時代の日本人達が従うわけないじゃん
    勝手に決めた政治家だけ飲んでろって話だよ

    • 10
    • 19/02/21 20:26:10

    人権人権言うて犯罪者にも飯食わせる今の時代にこんなのあるわけないだろ(笑)

    • 10
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 20:28:26

    これフェイク動画でユーチューブにあるよ(笑)
    だれかがそれを鵜呑みにしたのかね
    私がみたときは第二次世界大戦でどうしようもなくなった時に放映する予定だった的な事書いてあったよ

    • 6
    • 19/02/21 20:28:36

    なんかさ、やっぱりある程度勉強してこなかった人って親になってもこんな感じなのかな

    • 15
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 20:29:34

    嘘くさ(笑)
    あるわけない(笑)

    • 0
    • 19/02/21 20:30:04

    日本はそんな金持ちじゃないよ

    • 1
    • 19/02/21 20:31:03

    >>37あった
    これだ
    https://youtu.be/QBSpOX5CTn8

    • 1
    • 19/02/21 20:31:24

    やっぱり主さんは中卒?
    勉強してこないから信じちゃうんだねw

    • 5
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 20:31:56

    日本が戦争する訳ないよー…

    • 4
    • 44
    • 大量の干し柿
    • 19/02/21 20:32:05

    どっちにしろ死ぬしかないなら仕方ないじゃん。その時にならないと本当かどうかなんてわからないもんね。

    • 2
    • 19/02/21 20:35:11

    あのさ、安倍さんが在日韓国人とかを排除しようと必死になってるんだよ。
    旧民主党は皆あちら寄りなのはご存知?
    安倍さんがやってることを否定するのは誰なのか分からないかな?

    • 12
    • 19/02/21 20:36:22

    まず戦争させない

    • 1
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 20:38:07

    >>42中卒の私でも信じないわ笑
    こんなの信じるの小学生でしょ

    • 0
    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:38:14

    ネットの受け売り真に受けちゃうなんて、オレオレ詐欺に騙されちゃうタイプだよ。

    • 5
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 20:39:08

    本当でも嘘でもいいけど確実性なさすぎだろー。薬配って自己判断でのむとか笑

    • 6
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 20:39:10

    振り込め詐欺とか、投資詐欺に気をつけてね

    • 3
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ