27、25、26、25歳のママ友グループに入りたがる33歳のオバママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 15:20:53

    20代の中で30代は浮くよ。もっと相応しいママ友いるでしょ

    • 3
    • 19/02/21 15:22:21

    >>1
    だよね
    普通に考えて話も会わないし、浮いてるのに何故かこっちのグループに入りたがる
    あっちのオバママグループの方いけよって4人だけのときいつもいってる

    • 3
    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/21 15:23:04

    対して変わりないと思った

    • 103
    • 19/02/21 15:24:00

    >>3
    いや...無理だから
    ほんとに勘弁して
    あなたがいると話も盛り上がらないの!

    • 1
    • 19/02/21 15:24:32

    主みたいな人がいるなら無理だね。

    • 64
    • 6
    • コーヒー
    • 19/02/21 15:24:34

    意地悪グループ

    • 67
    • 19/02/21 15:24:59

    同じくらいに見えたんじゃないの?

    • 72
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/21 15:25:29

    主27だろ

    • 16
    • 19/02/21 15:25:39

    >>5
    うん。無理だからあまり話しかけてこないでね

    • 0
    • 19/02/21 15:25:48

    40だけどい~れ~て。

    • 25
    • 19/02/21 15:25:48

    主も、他のメンバーにそう思われてたら爆笑

    • 57
    • 19/02/21 15:25:52

    私28だけど同年代とつるむほうがしんどいから年上ママさんのほうが好き
    33歳のママさん、こんなグループに入らなくて良かったね

    • 74
    • 19/02/21 15:26:30

    27も33も変わんなくない?
    25以上はババアの自覚もってw

    • 76
    • 19/02/21 15:26:39

    >>6
    意地悪って..まぁ意地悪でもええわ

    • 0
    • 19/02/21 15:26:45

    たしかに主さんグループじゃないほうがいいね。あっち行けよとか口に出して悪口言ってるようなグループは特殊だから。

    • 47
    • 19/02/21 15:27:08

    話が合わないの?

    • 0
    • 19/02/21 15:27:17

    >>7
    ないない
    マジでそれだけはない

    • 0
    • 19/02/21 15:27:42

    33歳に仲間だと思われちゃうレベルなんでしょ。。

    • 31
    • 19/02/21 15:27:49

    貴女がいくつか知らないけど。
    精神年齢は5才。

    • 29
    • 19/02/21 15:27:54

    幼稚だね

    • 18
    • 19/02/21 15:28:32

    子どもたちも
    イジメしそうだね

    • 39
    • 19/02/21 15:29:44

    27歳は3年後にそのグループから抜けなきゃいけないの?いずれ25歳は1人になるの?

    • 30
    • 19/02/21 15:29:46

    私20代だけど30代のグループにいるわ。悪口言わないしみんな大人な対応で仲良くしてくれて優しい。

    • 21
    • 19/02/21 15:30:39

    >>16
    あ、わ、な、い!!!!!

    • 0
    • 19/02/21 15:30:52

    40過ぎた私から見たら大して変わんないわ笑

    • 24
    • 19/02/21 15:32:12

    カスなグループ、そのうちまた分解するでしょうよ。
    主と他3人でww

    • 21
    • 19/02/21 15:32:39

    >>24
    どれだけ低脳な話ししてるの?
    今日のお製作まじダリーとか、
    やべー。今日算数の宿題やってねーわ。
    とか?

    • 17
    • 19/02/21 15:33:35

    33なんて若い若い~

    • 28
    • 19/02/21 15:33:43

    キモいとか、本当親なの?

    • 21
    • 19/02/21 15:34:07

    ていうか、なんで年齢しっかり把握してるの?
    私ママ友の年齢知らないよ。

    • 22
    • 19/02/21 15:34:09

    >>24
    他人の悪口ばかりの主グループとは合わないのに何故主グループに入ろうとするんだろ?
    32歳のママも早く気付いたらいいのにね

    • 10
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/02/21 15:35:19

    所詮その中では若い方だけど若者からしたら主もおばさん(笑)
    きっと年上ママから見下されてるよ…

    私は1番年下だけど先輩ママさん達と仲良くしてる。歳の近いママ達は悪口ばっかりの実は見栄張り合戦で気疲れする。

    • 5
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/02/21 15:35:22

    年齢関係なく、人の輪に入りたがる人って大迷惑だし空気読めないよね。
    私も入れて入れて!みたいな感じで鬱陶しいし気持ち悪い。

    • 0
    • 19/02/21 15:35:33

    こんなトピ立てずに、本人に直接言ってみなよ。ヘタレ。

    • 13
    • 19/02/21 15:36:40

    こんなトピ立てる主もヤバい

    • 12
    • 19/02/21 15:36:54

    ギャル上がり?のグループなの?笑
    イケてる私たちとか思ってるの??

    • 19
    • 19/02/21 15:37:10

    主がハブられないように必死なのは分かるけど、まわりからみたら25過ぎと30前半なんてかわらないよ。

    • 22
    • 19/02/21 15:37:13

    いい歳して、母親になっても小学生以下の精神年齢なのね。

    • 14
    • 19/02/21 15:38:09

    >>33
    わかる!
    こっちくんなよオーラ出してるのにああいう人たちって気づかないものなの?
    それとも気づいてるのにこっちに近づいてくるの?

    • 0
    • 19/02/21 15:38:45

    親になったのにグループってwwwこんな親なら子供もさぞかし意地悪なんだろうね!!

    • 16
    • 19/02/21 15:39:07

    その33歳のママは見る目がないんだね。

    • 8
    • 19/02/21 15:39:14

    こんなめんどくさいならママ友いらんな

    • 16
    • 19/02/21 15:39:33

    例えば4人で話してるところよくそのオバママが私もいれてーって近づいてくるの
    そしたら私たちはいつもわざとらしく話すのをやめてシーンと白けさせるんだけど
    それでもガツガツとそのオバママは話し始めるから
    頭おかしいのか?と疑ってる

    • 0
    • 19/02/21 15:40:02

    >>33ぬし?

    • 5
    • 19/02/21 15:40:35

    どの人も四捨五入したら30だわ。
    カテゴリ一緒でいい?笑

    • 14
    • 19/02/21 15:40:39

    主のオバママグループに入れてあげなよー

    • 5
    • 19/02/21 15:42:14

    精神年齢がずいぶん低いのね。
    33歳のママはあなた達のグループに入らない方がいいわ。
    あなたが30代になったら陰で20代ママにバカにされるかもしれないけど。

    • 11
    • 19/02/21 15:42:17

    私33だからドキッとしたw

    園の20代ママ達はみんな可愛くて優しくて感じいいから主みたいな人じゃなくてよかった。。


    色んな世代の人と交流することは自分の世界も広がるしマイナスなことではないと思うけどなぁ。

    • 7
    • 19/02/21 15:42:29

    面倒くさい。
    こんな事を影で言われるの嫌だから幼稚園のママさん達とは付かず離れずの付き合いしかしなかったよ。
    話しが合わないは仕方ないけど、年上だからって理由で見た目もキモイってのはイジメっ子思考のまま大人になってしまったのね。

    • 14
    • 19/02/21 15:42:34

    その積極性、欲しい!

    • 9
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ