一歳4ヶ月立てない へのコメント(No.2

  • No.2 鍋の具

    19/02/21 13:55:26

    友達の子は10ヶ月で歩いたのに、私の子は1歳8ヶ月であるけるようになりました。

    もとから成長が遅くて産まれたときから神経内科通ってたんだけど、先生に1歳半になったときに、もしかしたら筋肉の病気かも?って言われて、すごいショックやったけど、いきなり1歳8カ月で普通に歩きだしましたよ。

    けっきょく、病気はなくて今元気に学校行ってます。

    両手もってあげても、歩いたりしないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 麺類

    19/02/21 14:24:05

    >>2
    移動は基本的にハイハイです、
    手を掴む程度では体を支えられないみたいで
    大きな家具などに捕まると立てるかんじです。

    最近主人の親戚に障害の子がいると分かったばかりで、障害の遺伝子入ってるのかなーと心配しています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。