挨拶しない人に質問

  • なんでも
    • 111
    • 日本酒
      19/02/21 11:05:19

    >>103
    そう?本当に困ってる時にいつも挨拶してたことで顔見知りの人に
    子供を助けてもらったことあるよ。
    常にお店でも何かしらおまけしてもらえたり、
    子供に内緒でノベルティもらえたりする。
    名前もしらない職場近くの店の人に
    あなたに似合うからっておさがりだけど
    ブランドバッグや何万もするネックレスもらったこともある
    こんな事、あなたには無意味だろうけど
    笑顔で挨拶って人に信頼してもらえることもあると思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ