42歳。まだいけますか?

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      19/02/21 02:12:10

    誰かが書いてたように
    若い時の知り合いならそこから20年近くたってる訳でしょ?何を思うかと言ったら
    「老けた」を1番に思うのでしょうね。

    前の職場に40歳主婦達がいたんだけど男遊びしたくてギラギラしてたのを思い出した。
    1人はブスではない、でももうオバさんだったから「若い頃はまぁまぁかわいいほうだったんだろう」と思いながら しかし今ブリッコしてても痛々しくしか見えなかった。
    頭はかわらず歳だけとっちゃった人って感じ。

    30歳の私に何故か嫉妬してきたし、もう落ちつけよと言いたかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ