専業歴が長かった人ってろくな所にお勤め出来ないのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 23:42:41

    専業歴長いってどれぐらいのことを言うの?
    私は12年専業で、最近薬剤師として働き出したわ。

    • 5
    • 19/02/20 23:42:10

    別にいいじゃん。社会復帰へのリハビリみたいな物かもしれないし。働く事馬鹿にして喜んでれば?

    • 16
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 23:39:10

    またやってんのかー専業専業って。

    • 10
    • 7
    • カレンダー
    • 19/02/20 23:38:02

    いや、社会に出ちゃダメなやつ。

    • 1
    • 19/02/20 23:36:30

    ブランクあると事務系とかはシステムも変わってそうだし今さらなぁってなる。

    ブランク&年齢で落とされれまくってるママ友をたくさん見てるからスーパーとか工場のほうが受かりやすい気はする。

    • 3
    • 19/02/20 23:35:28

    人それぞれじゃない?

    私出産前まで働いてた商社に戻ったよ。
    貿易事務。英語も使うしパワーポイントも勉強し直したよ。
    同期男子の出世すごさでびっくりしたけど、

    • 5
    • 19/02/20 23:33:01

    当たり前じゃん。社会に出ることすら怖い。

    • 11
    • 3
    • ジュース
    • 19/02/20 23:30:21

    そだね。5年ブランクあってお勤めする気力なかったから、フリーランスで設計の仕事始めたよ。

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/20 23:28:47

    そして、自分のやり方しか認めない。人の意見は受け入れない。責任感ゼロ。

    • 3
    • 19/02/20 23:28:06

    そういう主もあまり社会を知らなそうで何よりでございます

    • 16
1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ