20代 シングル 手取り28万

  • なんでも
    • 20
      19/02/21 03:16:12

    >>15
    母は65にはなってないです。
    年金です。
    たまにイライラしますし
    私が養ってるのは養っていますけど
    母はほとんど外出しないから使うお金もないし食べ物は私が買い物行ったときに色々買ってて母から贅沢はほとんど言わないし、これまでに私の入院中とか私だったら全く貯められないお金をあっという間に7万貯めてくれていたり、使い込んだこともあるし、洗濯とかやってもらってるし、イライラはしないけど
    生活となると厳しいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ