休みの日に何をしたらいいかわからない

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/20 09:53:28

週5で午前中働いてます。平日が休みなのですが、何をして過ごしたらいいかわかりません。子ども達や旦那は昼間は家にいません。
扶養範囲内ギリギリで働いてるのでこれ以上日数増やすのは厳しいです。
趣味が貯金なので、お金を使うのはストレス貯まります。何をしてすごしたらいいんですかねえ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:55:13

    お金に執着するの辞めたいわ。こんだけ執着しても貯金そんなあるわけでもないし。

    • 0
    • 19/02/20 12:54:51

    どうせここの人達が言ったことやらないんだし何もしなくていいんじゃない?つまらない人生だね。

    • 2
    • 19/02/20 12:54:36

    フリマアプリで物を売る術があるなら家にある不要な物を出品する時間にしたら?
    暇な時に出品してたらいつの間にか趣味のようになってしまったよ。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 12:53:09

    みんなに意見聞く必要ある?

    • 3
    • 19/02/20 12:52:23

    >>92
    主も例え興味のあるレスがなかったとしても、あれこれ考えてもらってるんだから一言お礼言った方がいいよ。

    • 1
    • 99
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:52:15

    >>95
    子ども小さいけど、何もないよ。

    • 0
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:50:53

    面倒くさい性格だね

    • 1
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:50:49

    >>94
    借りたんかいw
    読み始めたら楽しいよ。

    • 0
    • 96
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:50:06

    >>53
    最低。そりゃ怒るよ

    • 0
    • 95
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 12:50:01

    やりたい事ないって羨ましい。
    休みはやりたい事だらけ。友達とも遊びたい。
    いつ死ぬかもわからないのに趣味貯金って…。遊ぶ金は必要だと思うけど。人生1度きりだし。
    子供小さいといいだろうけど、大きくなるにつれて何もない自分って寂しすぎるよ?
    私は日帰りで遠出したり、友達と映画行ったりする。

    • 3
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:49:31

    >>91
    漫画昨日20冊借りてきたけど手付かずだよ。

    • 0
    • 93
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:48:54

    買わなくてもぶらぶら見るだけでも結構楽しいよ。
    電気屋さんで家電見たり、雑貨屋行ったり薬局行ったりしてると結構時間潰せる。
    ちなみに毎回何も買わない(笑)

    • 1
    • 92
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:48:07

    あと、人のことババアとか言う人って辞めた方がいいよ。あなたのそれ真似して子どもも他人に言ってると思うよ。やっぱり育ちの良さ悪さがわかるよね、掲示板でもさ。そもそも私は年齢言ってないけど、一般的におばさんの年ではないし。肩凝りは若い人でもなるからね。

    • 0
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 12:48:04

    少しだけお金かかるけど漫画読む。
    半額の日に借りに行けば10冊借りても500円いかないくらい

    • 0
    • 90
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:44:59

    >>88
    金ないよ?

    • 0
    • 89
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:44:23

    >>85
    人の体調を馬鹿にして笑うのよくないと思う。こういう親の子どもっていじめっ子なイメージだわ。親見て育つし。子ども可哀想。

    • 1
    • 19/02/20 12:44:10

    貯金が趣味だからお金はあるんだろうけど、こんな風にはなりたくない。
    性格もかわってるし。

    • 1
    • 19/02/20 12:43:37

    鍵ハモ、極めてる人凄いと思う。

    • 0
    • 86
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:42:33

    >>78
    うち、配達食材なんで。小さい子連れて買い物いくの大変だから。

    • 0
    • 85
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:41:37

    >>83

    ウケる笑

    • 0
    • 19/02/20 12:41:04

    あらあら、またお昼寝かしら

    • 1
    • 19/02/20 12:40:21

    >>77肩こりながら鍵盤ハーモニカ弾いてる姿 わら

    • 2
    • 82
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:37:26

    >>70

    三日坊主のくせに治らないとか言うなよ
    マッサージなんか通わずに寝とけよババア

    • 2
    • 19/02/20 12:37:10

    知らねえよw

    • 3
    • 19/02/20 12:36:36

    なんで子供に毎日おやつあげたくないの?

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • ソーセージ
    • 19/02/20 12:36:31

    ゴロゴロでいいんじゃない?
    私なら手の込んだご飯作るかな。

    • 1
    • 19/02/20 12:36:16

    使わなくなった鍵盤ハーモニカとか

    • 2
    • 19/02/20 12:35:25

    >>72
    え!20代でこれじゃあ、終わってるじゃん。

    • 4
    • 19/02/20 12:35:08

    楽器はお持ちですか?

    • 0
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:32:21

    >>71
    ストレッチじゃ治らない。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:31:28

    30歳になるまでに趣味見つけたい。

    • 0
    • 19/02/20 12:31:26

    >>59マッサージなんか行かないで自分でストレッチしてその分を別通帳に貯金して眺める 。百万貯まったらごほうびあげるという遊びを私はしてます。

    • 0
    • 70
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:30:41

    >>68
    あるよー。しばらく通ったけど疲れて余計に肩こった。

    • 0
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:29:49

    >>65
    旦那はお小遣いとかないです。生活費や私の支払いも旦那持ちで私の給料は私の貯金かお小遣いになります。

    • 0
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:27:52

    >>67

    は?トレーニングした事あるの?おばさん

    • 1
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:27:09

    >>64
    治らないです。肩凝りナメないでほしい。

    • 0
    • 19/02/20 12:26:43

    マッサージチェアを買ってずっと座ってれば?

    • 1
    • 19/02/20 12:26:22

    >>58
    旦那は自分のお小遣いから買ってくるの?

    • 0
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:26:01

    >>48

    高い!
    そんな金使うんだったら私ならジム行ってトレーニングするわ。笑
    肩凝りなんてトレーニングしたら代謝も血行も良くなって治るわ。
    お金の使い方おかしい。笑
    なんかバカでかわいそう

    • 3
    • 63
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:25:32

    >>60
    ほんと、それだわ。最近試験終わったばかりだから勉強しばらく休んでたけどやっぱり資格勉強がいいな。

    • 1
    • 19/02/20 12:25:20

    なんか主はボケるのが早そう

    • 4
    • 19/02/20 12:25:15

    こういう人って周りが何を言っても否定するから提案しても無駄。
    もう自分の人生を枠にはめて出さない。
    皆さん、お疲れ様~!

    • 7
    • 19/02/20 12:23:58

    隅々までピカピカに掃除したり何か資格取るために勉強とか読書したり

    • 1
    • 59
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:23:53

    やっぱりマッサージ我慢するとストレス溜まる。

    • 0
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 12:23:20

    >>57
    旦那は毎日おやつ買ってくるんです!それで毎日喧嘩してます。

    • 0
    • 19/02/20 12:22:29

    >>50
    面倒くさいな。旦那のおやつは次の日にでもあげたらいいじゃん。
    というか無気力なんでしょ。何もやる気がおきないんならひたすらママスタやってたらいいよ。

    • 0
    • 19/02/20 12:22:27

    ぼーっとしてれば?

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ