ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 174
      19/05/06 23:02:43

    >>172
    いえいえ、とんでもないです(^^)
    こちらこそ、レスしてくださりありがとうございます。私も本当にスクールカウンセラーさんに相談しに何の為に行ってるんだろう。って感じでした。
    とても嫌な気持ちになる事を言われたのですね泣 それは不快な思いをしましたね( ; ; )私も不信感持ち始めるともうダメでした。それからは県や市の発達センターや療育、教育センターなど色々電話しましたがそこもマニュアル通りのアドバイス、何の知識もない若い女性が対応した事もありました。最終的には専門医に辿り着きました。今はこういう時はどうすれば?とか的確にアドバイスをもらえるのでちょっとは気が安らぎます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ