ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 12
    • 和菓子
      19/02/19 22:23:10

    >>10
    そうなんです、責任転換!
    自分が悪くても全部私のせい、私があんな事言ったからと。だからあーやる気なくなった。と言われます。
    私も最初から叱るわけではなく段階があり、一回~五回は声かけをします。
    そうすると、今やってんじゃん!やろうとしてるじゃん!後でやるから!で、結局忘れてやらない。
    整理整頓も片付けもできない。ゴミは捨てられない。物をよくなくす。スマホやお金の使い方も守れない。
    高校生で少し落ち着かれたとお伺いして少し希望が見えました。ありがとうございます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ