車ないママ友付き合い疲れた

  • なんでも
  • 19/02/19 14:30:24

普段はいい人なんだけど、月に1回くらい○○行かない?って言ってくる。
ママ友車持ってないから私が運転。
この前親子で公園行こうと誘われて 30分かけて行って30分くらい遊んだらママ友の子供がここの公園飽きた、帰りたい ってぐすって泣き出すし。
いつも家まで送ったらありがと、バイバーイだけ。
私も行かなきゃいいんだけどね。もう辞めた。 っていうただの愚痴です。読んでくれてありがとう

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 17:12:26

    私も通ってた親子教室が終了するから別の教室を先生が案内してくれたら車じゃないと行けない場所なのに免許もないママ友が「行きます~!」って先生に言ってるからどうやって行くのかと思ってたら「あ、でも車ないからどうやっていこ~?」ってわざとらしく言ってたから聞こえないふりした。
    その教室に通ってる時も真夏の日に汗だくで歩いてきたママ友。猛暑なのに車で迎えに行かなかった私が悪いかのごとく無視してきた。さすがに子どもがかわいそうだから帰りは送るよって言ったら俄然元気になった。それから絶対乗せないと誓ったよ。

    • 9
    • 19/02/19 17:13:14

    >>106

    期待はしてないとも思うよ。
    気持ちがないからモヤっとするでしょ?

    • 2
    • 19/02/19 17:16:18

    そんなの人乗せて何かあったら困るの自分だし責任取れないし。大事な友達じゃなきゃのせなきゃいい。大事な友達でも、怪我さしたら発狂じゃない。

    • 2
    • 19/02/19 17:28:48

    皆さまありがとうございますm(_ _)m

    • 2
    • 19/02/19 20:59:12

    >>129
    本当に仲良しならそういう対応かも

    • 1
    • 19/02/19 21:48:18

    無理あるよね
    そのうちモメるw

    • 0
1件~6件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ