ミスドランチ美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 14:31:05

    >>31
    これが高いの?
    ホットドッグセットとかマックと変わらなく無い?ポテトの代わりに好きなドーナツついてるし

    • 0
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 14:26:58

    汁そば好きだったわ。
    今もあるのかな。

    • 0
    • 19/02/19 14:21:56

    値段が高い。

    • 1
    • 19/02/19 14:06:01

    >>25ミスドのドーナツは早朝から店舗で作ってるよ~

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 13:47:22

    ホットドッグのランチはテイクアウト出来るの?
    店内のみ?

    • 0
    • 19/02/19 13:41:07

    そんなこと言ったら大手のカフェのケーキやファミレスもぜーんぶ冷凍だよ(笑)
    ちょっと違うけど私も冷凍フル活用!

    • 0
    • 19/02/19 13:34:22

    >>25
    食べて違うんだから違うよ

    たまに息抜きで行くファストフードにそんな完璧求めてないから冷凍!とかの批判いらない

    • 3
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 13:28:20

    >>23いまね、店内調理が減ってるの
    言わばセブンと同じおなじドーナツよ

    • 1
    • 19/02/19 13:27:17

    気になってたけど、
    冷凍食品より美味しい?

    • 0
    • 19/02/19 13:26:52

    >>15 ミスドのドーナツ冷凍じゃないよ…友達がバイトして店で作ってたよ

    • 2
    • 19/02/19 13:12:56

    好きだけどな〜。結構野菜多く使ってるし。去年だったか冷製トマトパスタがあってプチトマトが沢山入ってて美味しかったな。ドーナツも食べられるしちょっと入ってホッとするのに丁度いい。

    • 1
    • 19/02/19 13:09:11

    ホットドッグ美味しかったよー
    久しぶりに汁そば食べたい。

    • 1
    • 19/02/19 13:08:08

    >>18
    iQOSルームがあるんじゃない?
    イオンの中とかは禁煙だよ

    • 1
    • 19/02/19 13:07:15

    >>15
    あなた、ハンバーグヘルパーと夜干しにびっくりしてた主と気が合いそうw
    そっち行きなよ。ここはあなたが来るばしょじゃない。

    • 3
    • 19/02/19 13:06:49

    >>7
    え?そうなの?
    じゃ仕切りもない、小部屋もないの?
    イートインで普通に吸ってるってこと?
    アイコスも臭いのに。
    吸ってる人いたら入るのやめよ。

    • 0
    • 19/02/19 13:05:11

    >>15
    冷凍ダメならどこも行けないね
    友達いないんだろうな

    • 3
    • 19/02/19 13:03:15

    >>15
    つまんなそうな人生
    たまにミスド行こうかなと思ったら老け顔ってどんな生活してんの?

    • 6
    • 19/02/19 12:55:47

    >>12
    冷凍食品なの知らないの?あんなのにお金出すなら、納豆ご飯の方が健康的。貴方は早く老けそう。もう老け老けか。

    • 0
    • 19/02/19 12:49:34

    麺類はどうでもいいけど、パン類は美味しそう

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 12:44:28

    パスタ麺が固くて不味かった。ミスドではランチではなくお茶で行くのが丁度いい。

    • 2
    • 19/02/19 12:44:18

    >>11
    婆さんは勝手に納豆ごはんでも食ってろ

    • 3
    • 19/02/19 12:43:22

    おもちゃみたいなセット。毒盛。

    • 0
    • 19/02/19 12:42:10

    >>9
    ありがとう!

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/19 12:41:12

    >>6そうだよ

    • 0
    • 19/02/19 12:37:06

    飲茶はショボかった

    • 1
    • 19/02/19 12:35:24

    >>4
    禁煙だけどiQOSだけOKって店増えてるらしいからそれじゃない?

    • 1
    • 19/02/19 12:34:15

    好きなドーナツ一つ持って行って、ランチメニュー選べばいいの?

    • 1
    • 19/02/19 12:30:42

    メニューがレジ前にしかないから注文でもたつくんだよね。
    入り口にメニュー表置いといてくれればいいのにといつも思う。

    • 2
    • 19/02/19 12:24:48

    >>3
    なんでアイコス吸うからミスド行くの?

    • 6
    • 19/02/19 12:23:39

    IQOS吸うからミスドよく行くけど ランチ悪くないよ。静かに落ち着くのは不可だけど。

    • 1
    • 19/02/19 11:56:32

    注文の仕方がよく分からん

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ