昔すごい疑問だったんだけど

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/02/19 10:17:42

今34。高校の時、みんなカルティエのラブブレスとかティファニーのオープンハートとかつけてたんだけど、あんな高いのみんななんで持ってたんだろ。
高校生がかえる値段じゃないのに、雑誌に載ってたからってみんな付けてた。
当時からすごい不思議だった。うちは親そんなのとても買ってくれなかったから。
ギャルっぽい子みんな付けてた。
親がお金持ちだったのかな?
1人は援交してる話があったけど、つけてる全員がしてたわけではないと思うし。

服もみんなアルバとミジェーンばっか着てて、なんで取っ替え引っ替えあんな高い服買えるのか不思議だった。

それに比べると今の女子高生はリーズナブルなのばかり着てるよね。よく考えたらそっちの方が普通だよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カレンダー
    • 19/02/19 10:59:44

    みんな教えてくれてありがと!
    主の高校はみんなギャルやヤンキーで、ヤンキーはみんな同年代の地元のヤンキー彼氏がいて、「援交?親父相手?なんかきもいありえない」て言ってるような子ばっかだったから援交してるようには見えなかったんだよね。親父とご飯だけっていうのもすぐに地元の友達にバレるからなかったと思う。
    彼氏たちが悪い仕事して稼いでたのかなー?

    • 0
    • 19/02/19 10:56:16

    女子高生そのものがブランド化してるというかそんな時代だったよねー。
    ご飯食べるだけで物買ってくれたりお金くれたり、女子高生は簡単にお金稼げたよ。
    お金持ってる大人が女子高生ってだけで彼女にしたがったりとか。

    • 1
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/19 10:56:16

    年上の彼氏とか、親に買ってもらってたみたい

    • 0
    • 19/02/19 10:54:11

    彼氏が買ってくれたんじゃないの。

    • 2
    • 19/02/19 10:50:27

    うん、今の子健全で可愛いわ。
    主より年上だけど、やっぱ便利な相手見つけてる子は多かったよ。完全な売春とはまた違って、一緒にご飯食べるだけでお小遣いくれる人とか。
    あと彼氏が金持ってるパターン。

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/19 10:47:47

    教えてけろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ