保護者と連絡がつかないという理由で病院で診察をして貰えなかった

  • なんでも
    • 283
    • 洗剤セット
      19/02/19 12:48:59

    >>58
    休憩ないの?昼休みに電話来たなら昼休憩にスマホ見ることできるし、3時の休憩もある。仕事によっては休憩時間も違うだろうけどチェックする時間全くなかったの?会社に電話がダメだからそうやって会社も対応してるのに全く見ずに気付かなかったのは主なのにそこは何も思わないの?
    しかも保険証がなければ保険外治療とか当たり前だよね。これは学校だからとかじゃなく誰が忘れても同じでしょ?何か変な主。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ