私の旦那、だいたい毎日22~23時頃に仕事終わって帰ってくるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 21:12:12

    23時でおいくらかによる

    • 6
    • 19/02/18 21:12:26

    23時

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 21:12:59

    給料高くて早いのがいい!

    • 9
    • 19/02/18 21:14:16

    金額による
    手取り70以上なら23時帰宅でも許す

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 21:14:30


    子供小さい時は大変だったけど、今は遅い方がありがたいわ。
    私先に寝ちゃうしさ。

    • 2
    • 19/02/18 21:14:37

    うちの旦那は夜型の仕事で午後から出勤、帰宅は3時とか4時だよ。でも、そのぶんたくさん稼いできてくれるから、私はそっちのほうがいい。夜は自由ち好きに過ごせるし。たまに寂しいけどね。

    • 1
    • 19/02/18 21:14:47

    23時。
    早く帰ってこられてもペースが崩れるから遅くていい。

    • 6
    • 19/02/18 21:14:50

    高くても遅い方、安くても遅い方がいいや(笑)
    高くて早いのも嫌だな。

    • 7
    • 19/02/18 21:16:01

    23時に帰ってきて夕飯の用意しなきゃいけないのなら安くて早くでいいかな。

    うちは、冷め切ってるから遅くて安いけど文句ない。

    • 0
    • 19/02/18 21:17:20

    うちのは給料良くなくて23時だよ

    • 10
    • 19/02/18 21:19:39

    うちも給料よ安くて遅い
    なるべく一緒にいたくないから早く帰ってくるよりいいかな
    でも給料いいしっかりした企業こそ18時とかに帰ってるイメージ

    • 7
    • 19/02/18 21:29:16

    毎日18時に帰られたら地獄。
    23時でいいよ。

    • 9
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 21:36:35

    遅くて給料高い方がいい。それで、冷めた晩御飯を文句も言わずに黙ってレンジでチンして食べてくれたらサイコー。妻が先に寝ていても起こさないのも条件。

    • 15
    • 19/02/18 21:37:29

    うちの旦那は前者

    • 0
    • 19/02/18 21:39:12

    定時に帰宅、週休2日の旦那さんが羨ましい。5時半に出て帰りは23時近く。公休とされる土日は扱う対象者が土日休みだから、その対象者のために出勤がほとんど。 今年に入り、丸一日休みなんて4.5日だし。普通のお父さん、旦那さんが羨ましい。

    • 5
    • 19/02/18 21:39:23

    >>15
    サイコーだな。笑

    • 0
    • 19/02/18 21:41:20

    安くて18時帰宅の方がいいや。
    お金は共働きして稼げばいい。
    一緒にいる時間はかけがえのない時間だと思う。
    23時ってもう寝てるじゃん。
    なんのために結婚したの?って思う。
    そんな結婚生活嫌だ。

    • 10
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/02/18 21:41:22

    くそ忙しい18痔に帰って来られても困る!
    うちもいつも遅いよ

    • 9
    • 19/02/18 21:43:41

    18時になんて帰ってこられたら息つまるわ
    23時でお願いします

    • 16
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 21:46:47

    うちは給料高いと言えるかは分からないけど帰り遅い。
    でも専業主婦できてるから子供と一緒にいられるから有り難い。

    • 1
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 21:48:51

    給料の金額がわからないと何とも…

    • 0
    • 19/02/18 21:49:11

    うちは19時くらいだけど、元々家事育児の半分以上やってもらってる。さらに本音を言えば、私が主で働くから家事と育児全般してほしい。

    • 0
    • 19/02/18 21:50:42

    うちは7時に帰ってくる。
    いつも必ず朝ごはんと夕飯は家族で一緒に食べるのが我が家のきまりになってる。
    息がつまるとか可哀想なんだけど。なんなん?

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 21:53:56

    うち手取り20万台なのにそのぐらいに帰ってくるよ
    40代にもなって20~30万しか稼げない
    帰ってこないでほしい

    • 9
    • 19/02/18 21:54:31

    うちは自営で毎日5時くらいに帰って来る
    早い時は3時とか
    ほとんど家にいる

    • 1
    • 19/02/18 21:58:07

    うちは小学生が帰る時間位に出勤して退勤はその12時間後位(サービス業)

    • 0
    • 19/02/18 22:01:46

    うちは案の定、安月給の18時帰宅。
    なんなら17時の時も。
    本人いわく、働きすぎて過労死してしまう。だとさ、ばかも休み休み言え!

    • 13
    • 19/02/18 22:04:50

    どうして皆そんな辛辣なの?

    • 3
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 22:09:10

    若いときは夜の10時以降にしか帰宅してこなかった、今はそこそこ偉いさんになったから自分の自由にできるし夕方の4時に帰ってきたり、遅くても7時には帰ってくる
    給料は大企業だからいいよ
    若いときの仕事の頑張りが認められて今があるから、何とも言えない

    • 2
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 22:11:11

    旦那は22時以降に帰る。
    自分でチンして食べて食器も洗ってかたしてある。
    出張も多く激務だけど家事はしっかりやる高性能。
    給料もいいよ。

    • 0
    • 19/02/18 22:13:06

    早く帰って来てくれた方が嬉しい。
    3人でお風呂に入るのが日課。

    • 2
    • 19/02/18 22:13:29

    兄に働く側として言われたのに、嫁側聞いて解決になるの?

    • 0
    • 19/02/18 22:16:32

    早い方がいいなぁ

    • 1
    • 19/02/18 22:16:33

    うちは給料良くて帰宅遅い。
    早くて20時、遅いと22時以降~。
    小さい時は大変で寂しさもかなりあったけど
    結婚7年目息子3人いる今、ラク。
    22時以降はご飯の支度はなし、ラク。

    • 0
    • 19/02/18 22:17:04

    給料安くてパチンコ通いの23時帰宅だから、18時帰宅がいいなぁ。毎日じゃなくていいから、週三くらいは子供風呂いれたり、遊んであげたり、みんなでテレビ見たりしたいな。

    • 1
    • 19/02/18 22:18:12

    普通じゃない?商社マンとか代理店の人はもっと遅いよ

    • 1
    • 19/02/18 22:20:11

    早い方がいい
    色々片付くじゃん
    なんなら、家族が9時に寝てくれたら嬉しいけど。うちは夜更かしだからイライラする

    • 0
    • 19/02/18 22:21:21

    >>33、なんか可愛そうな旦那
    結婚してるのに、寂しい夜だね

    • 3
    • 42
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 22:25:42

    23時。給料が良い方がいいに決まってる。

    • 4
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 22:35:19

    23時。生活の為の給料なので。

    • 3
    • 19/02/18 22:38:04

    数年前まで22時以降の帰宅だった。
    休みも少ないし家族でいる時間も給料も少ないから何度か転職勧めたけど結局10年くらいそんな生活してたから逆に慣れて快適になってきたのに、三年くらい前に土日休みの19時帰宅の仕事に転職。
    今更感しかない。給料も減るし
    早く帰ってきてほしいって思われてるうちが華だね。笑

    給料多いなら遅い帰宅でいい

    • 3
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/02/18 22:38:06

    普通に23時

    • 1
    • 19/02/18 22:39:16

    18時とか不安になるよね
    仕事もらえないのかな?とかお払い箱なのかな?とか

    • 2
    • 19/02/18 22:40:11

    23時なら後者
    うちのは21時帰宅で収入普通
    一番ウザいパターン
    子供寝かしつけ途中に帰ってきて一からやり直しになるか、子供寝たからゆっくりテレビ見ようと思ったら帰ってくる

    • 5
    • 19/02/18 22:41:37

    18時がいい。

    うちも同じで、年収は高い方だけど毎日帰宅は23時くらい。
    一緒に夕飯食べることはない。
    だから、18時っていいなと思う。

    • 2
    • 19/02/18 22:41:38

    金に決まってる!

    • 4
    • 50
    • カレンダー
    • 19/02/18 22:43:15

    給料よくて23時帰宅がいいに決まってる。早く帰ってきたら本当にうざい。

    • 3
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ