大阪万博に行くには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 22:24:23

    >>15
    PASMO使えます大丈夫です
    コンビニはわかりません。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/02/18 22:20:34

    ありがとうございます!
    なんこ質問ばかりですみません。
    東京から行きます
    ネットで見ると今はPASMOは普通に使えるんですよね?
    電車やバス、コンビニなど

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 21:15:14

    万博公園のこと?
    梅田でおりて、JR茨木からバスが出てるよ

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 21:12:09

    >>12私もワナカが好き!

    • 0
    • 19/02/18 20:52:00

    >>9
    私は大阪来て浅いんですが
    道頓堀川で、たこ焼きの、はしごしましたが
    わなか?が好きです
    がどの店も凄く美味しいです

    • 0
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 20:48:50

    >>6は?いつのだよ。

    • 0
    • 19/02/18 20:48:37

    >>9
    梅田って大阪の中心的なのとこだと思うからさ
    なんでもあるんじゃないかな
    東京にもあるけどアップルパイのRINGOがルクアにあるよ
    ルクアとは駅ビルみたいな感じなとこ
    なんて説明したらよいかわからないけど。


    • 0
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/02/18 20:45:51

    みなさんありがとうございます!
    梅田がおススメみたいですね!
    大阪詳しい方。
    ちなみに梅田でおススメのお店ありますか?
    食べ歩きもしたいし、たこ焼きや串焼きも!

    • 0
    • 19/02/18 12:34:07

    難波より梅田の方が近いよ

    • 0
    • 19/02/18 12:32:42

    >>3
    忘れてた。途中でモノレールに乗り換えます。

    • 0
    • 19/02/18 12:23:47

    万博公園ってことかな?
    梅田でも難波でも御堂筋線で千里中央まで出てモノレール乗ったらいい。

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 12:23:43

    2025年なのに?

    • 1
    • 19/02/18 12:17:22

    >>3
    見てみたら土日祝日に梅田から公園までのバスあるみたいだけど
    私は乗ったことないからよくわからない。

    • 0
    • 19/02/18 12:15:27

    >>2
    ホワッツ!!

    吹田の万博記念公園に行くって事?
    難波は詳しくないからわからないけど
    梅田からでもJRや阪急あるし吹田まで普通に行ける

    • 0
    • 2
    • 大阪万博
    • 19/02/18 12:09:22

    >>1
    今月末近くに用があるんです

    • 0
    • 19/02/18 12:06:10

    まだ何年も先なのに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ