好きな人からこういう告白されたら嬉しい?嬉しくない?

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/02/18 09:01:43

おめーが厄介なんだよ!オメーは厄介な難事件なんだよ!余計な感情が入りまくって、たとえオレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!
好きな女の心を…正確に読み取るなんて事はな!!

ラブはゼロではなくゼロは出発だってな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 10:15:31

    恥ずかしい、やめろって思う

    >>12ごめん、回答してなかった

    • 0
    • 19/02/18 10:14:58

    そもそも口の悪い男性が苦手。

    • 0
    • 19/02/18 10:14:29

    恥ずかしい、やめろって思う

    ていうか 何言ってんだコイツ って感じで、最後まで聞いてられないから後半からどっか行く。

    • 0
    • 19/02/18 10:11:04

    こんな人を好きなの?

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/02/18 10:09:59

    恥ずかしい、やめろって思う

    ラブはゼロではなくゼロは出発だってな!
    の意味がわからない。
    何?マンガのセリフかなんか?

    厄介なのはお前だよ。

    • 1
    • 19/02/18 10:04:57

    こんなへんな言葉使いする男をそもそも好きになんてならない 笑

    • 1
    • 19/02/18 09:13:36

    恥ずかしい、やめろって思う

    意味不明

    • 0
    • 19/02/18 09:06:43

    恥ずかしい、やめろって思う

    は?なにこいつ

    • 0
    • 5
    • カレンダー
    • 19/02/18 09:05:21

    恥ずかしい、やめろって思う

    言葉使いの悪い男性は無理。オメーとか言われたりドン引き。

    • 1
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/18 09:04:35

    恥ずかしい、やめろって思う

    キモすぎて一気に冷めると思う。

    • 1
    • 19/02/18 09:03:46

    恥ずかしい、やめろって思う

    暴力ふるいそうな言葉使い
    恥ずかしいというより無理

    • 0
    • 19/02/18 09:03:27

    新一さん。。。

    • 1
    • 19/02/18 09:03:20

    一気に冷める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ