離婚のアドバイス下さい。調停?

  • シンママ
    • 9
    • 招き猫
      19/02/18 17:47:22

    >>7
    ありがとうございます。絶対浮気してます。だって、夫では分からないようなこと言ってきます。私に恨みがあるような言い方で。こんなことパパにはわからないことでしょ?と思うので
    入れ知恵がすごい。

    そんなに好き同士なら付き合ってればいいけど、もらえるものはもらわないと気が済みません。財産0になってまで、いや、養育費もしっかり払ってもらってまで一緒にいたいならどうぞ。私ひどいですか?

    だから絶対に自分が納得するまで家をでるつもりも、判子を押すつもりもありません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ