離婚のアドバイス下さい。調停?

  • シンママ
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/18 12:22:46

    ぬかりないですね。主さん頑張ってください。
    私も性格の不一致で離婚要求されましたが放っておいたら色々とボロが出てきましたよ。どうしたら離婚してくれるんだって騒ぎだしてそのうち浮気も自白しました。自分が別れたくて仕方ないから慰謝料養育費もこちらの要望を聞いてもらったし。
    主さんの旦那さんは賢そうだから上手くいかないだろうけど、私は行政書士さんに相手が別れたがっているのはむしろ有難い事よって言われました。
    落ち着いたら話し合いには応じた方が良いのでは?
    今後の上手な進め方を一度専門家に相談されてみては?
    ここで教えてもらえたら一番ですけどね。
    お役に立てずすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ