いじめられて教員退職のモデル、ミスコン全国大会へ

  • ニュース全般
    • 35
    • お煎餅
      19/02/17 20:30:23

    よく居るけどこういう場面でいじめられてた事を売りにする(言い方)の好きじゃない
    小中、職場でもとなると本人に原因があるとしか…勿論いじめるのは良くないやってはいけないよ、でも仲良くしてくれない事をいじめと言う人もいるしこの人が言ってるいじめがどんな物か分からないけど私は必要以上あんまり近くに居たくないタイプだな
    何となく何か良くない所を注意や指摘されても何がいけないの?って本気で言ってきそうで本人の為に言っても響かなそう

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ