美容院で料金間違いされ、後日徴収された

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/17 15:06:43

3カ月前に美容院に行きました。
カット、カラー、トリートメントで7000円でした。
安っ!と思い、今回も予約をしました。
同じメニューでやってもらい、12.200円でした。
1万円しか持っていなかったので前回7000円だったことを伝えたら、調べて前回はカラー代が入っていなかったことが判明しました。
そして前回の5200円まで請求されて、17.400円になってしまいました。
しかも機械が故障中と言うことでカードが使えず、近くのコンビニまで行ってまた戻るハメに…
今回は仕方ないにしても、前回の間違い分まで請求しますか?向こうが間違えたのに。
しかもカードが使えないなら来た時に言うべきでは?と思いました。
今日は時間がないからまた明日足りない分は支払いに来ますと言ったけど、今日中に現金を締めないといけないといわれました。
払うのは当然なんだろうけど、色々とモヤモヤしました。
担当の子の腕はいいけど、皆さんならまた次回も行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 15:46:21

    レジ係がネコババしたんじゃない?

    • 6
    • 19/02/17 15:47:50

    店側のミスなのに請求するなんて、二度と行かない。
    モヤモヤ所じゃない。
    頭にくる。

    • 15
    • 19/02/17 15:48:27

    何ヵ月もわからなかったのに。よく請求できるな。変な店

    • 15
    • 32
    • それでもな
    • 19/02/17 15:49:37

    >>24
    病院はあるよ。レセプトで明らかになるから。ある意味明確

    • 2
    • 19/02/17 15:49:47

    >>29
    ねー そう思うわ
    現金が必要だったんだ 今日中に
    カードの機械壊れるとか 都合良すぎ
    主さんだけじゃないかもよ

    • 3
    • 19/02/17 15:50:27

    どこの何て言うと店なの?

    • 2
    • 19/02/17 16:00:23

    美容師って低学歴・貧しい家の人ばっかり
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3263608

    • 0
    • 19/02/17 16:01:01

    美容師って低学歴・貧しい家の人ばっかり
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3263608

    • 0
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 16:10:22

    そんな店あるの?
    二度と行かない
    そして口コミに書く

    • 5
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 16:14:30

    >>29
    主は7,000円しか払ってないのに、通常12,200円をどうネコババするの?
    普通どこの美容院も料金書いてあるよ。
    主も予約する際にネットで口コミや評判みたりしないのかな?
    料金が全くわからない美容院を今まで利用した事ないけど、最初に大体この金額になりますって提示されてたけどな。
    途中プラスアルファ追加で増えても減った事なくて、美容院ってそんなものだと思ってたから、色々と疑問が出るかも。
    皆は料金知らない所にいきなり施術されてる?

    • 0
    • 19/02/17 16:17:06

    3ヶ月前に締めているのに、何で今払わなきゃなのよ?店のミスだし!
    今回分しか払わないわ

    • 9
    • 19/02/17 16:17:52

    >>38
    今回払った5200円の事でしょう?

    • 1
    • 19/02/17 16:20:10

    普通3ヶ月も前の間違い分なんかお客様にもらわないけどなその店 行かない方がいいんじゃない?そんなの店のミスで店の都合じゃん?間違えて安くもらったら後日取るなんてできないわ

    • 8
    • 19/02/17 16:21:50

    人としては支払うべきかもだけど
    前回の支払いの履歴みたいのあったの?無いなら払う必要はないでしょ

    • 0
    • 19/02/17 16:26:51

    今からでも店長に確認した方がいいよ。
    多分、そうやって色んなミスを隠し通してきたんだよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ