嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 578
    • 享禄
      19/09/09 23:10:15

    A.Y
    ボスママや自分より立場の強い人にはペコペコして気持ち悪い。それにいつだってママ友とベッタリ。ママ友も、ボスママと仲いい人や顔の広い人、自分にとって得のある人を選んで付き合っている。損得勘定でママ友付き合いしてる。ボスママの息子はガラの悪いヤンキー中学に行こうとしているから、お宅の息子も同じ中学に行かせれば?今まで、いくつも習い事させた事が無駄になるよね(笑)それでも良いんじゃないのボスママから好かれるのなら。アンタのせいで息子の人生も台無しだね。ザマーみろ。

    地獄に落ちろ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ