嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

• 乳児・幼児
    • 575
    • 元弘
      19/09/09 22:42:20

あー!
    本気で嫌い。
    お前の息子も。
    年少なのにキーキー奇声。
    会話成立しない。
    辞めても通用しないからうちの息子や周りの友達の子がドン引き。

なのにお前は『うちの子まだ赤ちゃんみたいで可愛い♡』じゃねーよ。
    もう4歳だよ?
    『早生まれだから』とか関係ないよ。
    療育や障害児に偏見ばっか言うくせに自分の子供の異常に気づかないの?
    お前も完全にアスペだし。
    デブだし、ブスだし、食事制限して運動して痩せればいいのに『みんなスタイルいいし、羨ましいー、私なんで太ってるの?』って会話もやめろや。
    みんな150センチ、70キロの明らかにデブなお前に『そんな事ないよー』って言ってその後へんな空気になってるの毎回気づけよ!
    そのくせ、他のブスやデブに『あのデブ醜いー』とか『生きてる価値のないブス』とか暴言もみんなドン引きしてるわ。
    自分の心と顔面よく見た方がいい。
    おまけに妊活?
    笑わせんな。
    ママ友で集まってリビングに子供がいてもお構い無しで『タバコ吸っていい?アイコスだから』とか言ってリビングでタバコパカパカ吸うやつに2人目なんて来るわけねーわ。
    おまけに1人目から放置子じゃねーか。
    みんな周りが2人目できてるからってなんでもお揃いにすんな!
    子供の面倒なんて見れないんだから!
    子育ては遊びじゃねーぞ?

• 5
古トピの為これ以上コメントできません