パートのおばさん達を見て思うこと。

  • なんでも
    • 109
    • 42歳
      19/02/17 12:48:32

    >>104
    子供がいる人生は本当に楽しいよ。
    今、上の子が受験生で子供の為に自分の時間を割くこともあるけど、その中で自分に使う時間やお金を上手く見つける事をゲーム感覚にして楽しんだりしている。もちろん、逃げ出したくなる時もあるけど、子育ては永遠に続くわけじゃないし。あと、子供の母として恥ずかしくないように美容や身なり、教養に気を使う。
    こんな事言ったらダメだと思うけど、子育てを経験してない人がもっともな意見を言っても心に響かない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ